*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


まとめて。。。

またまたかなりご無沙汰してしまいましたm(__)m
まとめて更新です☆

9月の終わりに入園予定の幼稚園の運動会があり、入園予定児かけっこに参加してきたよ☆
運動会1
お面をつけてかけっこ♪入場門にてお友達のAちゃん、Hちゃんと一緒にパチリ(^-^)

親と一緒に走るって風だったんだけど、にゃん姫「よーい、ドン!」の掛け声とともに頑張って走ったよ(^-^)一緒に行ってたパパにビデオを頼んでおいたんだけど、寝ちゃってたなつ姫を抱っこ、そしてママの荷物など持っての撮影だったため、思うように撮れず。。。まぁ来年の本番には頑張ってもらおう(^_-)

運動会2
ゴールでプレゼントがもらえたよ☆中はアンパンマンのタオルだったよ♪帰りには一緒にいったAちゃんと一緒にタオルかぶって遊んでましたww


お外
最近ずいぶん過ごしやすくなってきたから、お外で遊ぶことが増えてきました☆遊んでると、うちの家の前のIさん&Aちゃんベビもお外へ出てきて会うことが多いの。Aちゃんベビはまだ3ヶ月。とっても可愛いベビたんです(^^)早く一緒に遊べるようになるといいね♪


そしてそして・・・ やっとこにゃん姫七五三の帯や草履やら小物類を買い揃えたよ☆着物はお宮参りの時にじぃちゃんばぁちゃんに買ってもらったのがあるので仕立て直しに出しました。それがけっこう時間がかかるらしく、出来上がるのが20日過ぎ。前撮り撮影予定してたんだけど、結局ギリギリになりそうな予感(--;っていうか、七五三当日のママの服がないっっ(*_*;)なつ姫が3歳の七五三の時ににゃん姫とママも一緒に着物きようかな~なんて思ってるから今年はワンピかなんか(?)にしようかなと考えてたんだけど、秋冬用のなんて一つもない・・・探さなければ。。。

スポンサーサイト

コメント

運動会

うちもあったよ!!
世界で一番有名なネズミのお面つけて、かけっこしました。
前の日から「かけっこかけっこ」とはしゃいでいて、
現場でも大興奮。押さえつけるのに一苦労だったわ(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/109-6dd11af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

