*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


新年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


みなさんはどんなお正月でしたか~?うちは31日~2日までパパ実家にお泊りしてきました☆パパ実家に行くのはなつ姫生まれてから初。ミルクセットやら何やらと荷物が多かったパパのお兄ちゃん&彼女も来てて、みんなでワイワイやったよにゃん姫はたっくさん遊んでくれるお兄ちゃんが大好きご飯よりも寝るのよりもいっぱい遊びたいって感じでかなりのハイテンションさすがのお兄ちゃんもお疲れモードになってましたにゃん姫は元旦の夜12時くらいまで起きててかなり遅寝だったうえに、眠いんだけどまだ遊びたくて激しくグズグズに。。。寝かしつけるのが大変だったわなつ姫は見慣れない顔に泣いちゃったりしたけど、ちょっとしたら慣れてニッコニコ愛想ふりまいてたよ

近くに住んでるパパの親戚回りしたりしてにゃん姫なつ姫はお年玉たんまりもらっちゃいましたひぃばぁちゃんはパパママにまでくれてラッキーこっちに帰ってきてからも、ママ方親戚のみんなからもにゃん姫なつ姫お年玉たくさんもらっちゃったありがたいですおせちやお餅、お寿司に鍋などずっとダラダラ喰いしちゃってたから1㌔くらい体重増加しちゃったこれから気をつけなくちゃ~(^_^;

そして今日は近くのショッピングモールへ。激混みでした
昨日もらったお年玉でママは大好きな雑貨を数点購入にゃん姫は絵本、なつ姫はスタイを買ったよ

あっという間のお正月だったけど、とっても楽しく過ごせました(^-^)今年もいい1年になりますように

Natural 遊びに来てね♪
遊びに来てね(^-^)
TOP→ピンクッション、バスケットBAG、ウッドフレーム、バスケットトレイ、ウッドボールセット
fog→ハンギングベース
追加しました☆
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

パパさん実家に帰省されたんですね。お疲れ様でした。
ちぃも元旦のカウントダウンまで起きていました。相当眠かったみたいで、ベットに入ったらコテっと寝ちゃってました。
お年玉いいな~いいな~
ステキなものもGETしたみたいだし、幸先いいですね。

今年もよろしくです。

あけましておめでとぅございま~す!
今年もよろしくおねがいします(o*。_。)o
ウチも大晦日~寝るのが遅くなってしまいました・・・
そろそろ大人も元の時間に戻さないとです(汗)
やっぱりお店は何処も混んでますよね~!!!
今年も良い年になりますように☆彡

mamaたん、明けましておめでとう☆
今年も親子共々どうぞよろしくね♪
うちは家業の仕事が忙しいので、年末年始もいつものように過ぎて行ったよ(笑)
チビちゃんたち、お年玉いっぱいもらえてよかったね(^-^)
うちはさぁ、実家が遠すぎて帰省できないから、子供たちのお年玉も半分だよ~

今年もよろしくお願いしまーす。なつ姫ちゃんにとっては初めての正月でしたがとってもにぎやかに楽しく過ごせたみたいですね♪

お正月は、子供達が一番お金持ち(笑)
親の方はドンドン減っていく一方なんですけどね…(;´Д`)ノ

あけましておめでとうございます~♪
年賀状ありがとう!とってもかわいかったよぉ(o^∇^o)
今年も仲良くしてください~(・ε-)☆

私も増えこそしないもののたぽたぽのお腹の皮の下にお肉が
ついてしまったような気がします・・・あと4キロも残っている
のにどうしましょ・・・・・要注意ですゎヾ(^ー^;)

お返事☆

>まちゃさん
今年もよろしくお願いします(^-^)
ちぃちゃんも元旦は遅寝だったんだね。たまにのことやし、いいんだけど、寝る前愚図るのはやめてほしいわ(^^;
>Rikoさん
今年もよろしくお願いします(^-^)
同じく遅寝だったんだね~生活リズム崩れるよね(^^;もう戻ったかな???
>まるさん
今年もよろしくお願いします(^-^)
年末年始もお仕事だったりしたんだね、お疲れ様でした☆まるさん実家遠いもんね。めったに帰らないのかな?お年玉半減はちと悲しいよね(^^;
>ちぃさん
今年もよろしくお願いします(^-^)
そうそう、正月は親は貧乏やけど子供たちはお金持ちだよね☆でもまだにゃん姫たちは小さいからお金よりもおもちゃとかの方がうれしそうだけど(^^;
>なぎ姫さん
今年もよろしくお願いします(^-^)
こちらこそ年賀状ありがとう☆とってもうれしかったわ(^^)私もたぷたぷお肉だよ(>_<)もう、こればっかりはどうしようもない・・・体重減ってもたぷたぷしてるもん。。。部分引き締め体操?でもしようかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/11-055d64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

