*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


石遊び

20071025113206
午前中気持ちいい天気だったからさっきお散歩してきたよ☆またまた途中から「疲れた~」と言っておんぶをせがむにゃん姫(--;)大した距離も歩いてないくせにまったく...戻ってくると、決まってうちのスグ横にある小石で遊び出すにゃん姫なつ姫。公園へ最近行ってないから砂場遊び代わりかな(^_^;)爪が少々傷付きそうなのが気になりますが...
夕方になると最近風が冷たかったり、明日から天気もイマイチみたいだから、今のうちにたくさん遊ばせてあげとこうかな(^-^)
スポンサーサイト

コメント

二人で遊んでる姿、可愛いですね~♪
母としては、石だとちょっと心配ですよね。

お散歩いいね♪
KOHAも最近、全然歩きたがらなくて、スーパー行ったらすぐ「カート乗る!」だし、パパがいれば「だっこ!」だし。。。
子供らしくもっと歩いてくれ~~って思っちゃうわ。

ほんと、日が暮れるもの早くなってきたから
公園行く時間も限られてきちゃうよね。
冬になったらもっと行かなくなるだろうなあ~~~

おじゃまします~

我が家も、同じような家の横に敷いてある砂利で遊びます。。。。うちの場合は、玄関前に積み上げるので辞めていただきたいものですが。。。^^;;
お子さん二人で遊ぶ姿は愛らしいわ!ホント、これから寒くなるから、今の時期までくらいがちょうどいいですね。

また、遊びに来ます~。どうぞよろしくです^^

☆お返事☆

>寿姫さん
遊んだ後、爪みると、細かい傷がついて白くなってたりするから嫌なんだよねぇ。。。でも近くにいい砂場もなく・・・なつ姫は見てないと食べそうになるからそれも危険(^^;
>コハママ
KOHAちゃんも歩かないんだね~子供らしく元気に歩いてくれよって感じだよねww真夏は暑くて引きこもり、冬は寒くて引きこもり・・・今時期くらいしか外出なさそう(--;今のうちにお弁当持ってみんなで遊びに行きたいね!
>cococatさん
遊びにきてくれてありがとう!これからよろしくね☆玄関前に砂利つまれると後片付け大変だよね~wwうちの子らも周辺散らかすのでやめてほしいよ(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/117-767c2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

