*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


増量中・・・

昨日はフリマ出店予定だったんだけど、午前中急用が入ってしまったのでキャンセルに(>_<)着なくなった服やら使わなくなったおもちゃなどまとめてあったから、用が済んでからリサイクルショップへ売りに行ってきたよ☆計2400円くらいになりました(^-^)帰りにランチしてきちゃったので、スグ使っちゃったけどね(^_-)

今年の夏のママは体調不良続きで食欲も落ち、体重も落ちてある意味ダイエット成功してたんだけど、今はだいぶん元気になり、食欲はもうスッカリ戻っちゃって“食欲の秋”化→体重増量中です。。。小さくなってた胃袋も大きくなりつつあり、お腹も出てきました(p_;)食べれるって事はいい事だけど、これ以上体重は増やしたくはないから、なんとかせねば・・・あ、そういえば、『ビリーズブートキャンプ』が棚の奥で眠っているzzz今夜子供寝かしつけてからやろうかな☆と思い、今日なつ姫が早く寝たから、パパと一緒に再び入隊しました(^^)

パパは汗だくになってたのに、ママはじんわり程度・・・代謝が悪い?!っていうか、もっとしっかりやらなくちゃいけないんだよね(^^;でも、終わったら腕や足が痛い(>_<)疲れるね。。。毎日続けるのがいいんだろうけど、週末のみパパと一緒にになりそう(--;

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

フリマに出店出来なくて残念でしたね・・・
今度は出来ると良いですね♪

あぁ~うちもビリー・・・眠ってます。
冬眠してます。
また入隊したんですね!
えらい!!
うちは・・・入隊どころか・・・目をそむけちゃってますΣ(T□T)
食欲の秋♪秋じゃなくても食欲が落ちないわたしは
いったい?!
お互いがんばりましょうね♪

私も・・・

増量中です。。。産前の体系に戻りたい。。けど、戻れな~い(ノ_δ。)ビリー、やっぱり効くんですね~。やろっかな・・・。

フリマに出店っておもしろそうですね~。でも、今回は残念でしたね。

お返事☆

>rei*さん
ビリー、眠ってる人けっこういそうだよね(^^;うちなんて箱に埃かぶってたし(>_<)この前やってから、今現在またストップ中・・・やれるのは子供が早く寝た日限定になってしまうからなかなか毎日は出来ないです・・・
>cococatさん
私はもともとデブチンなのでやばいです(--;ビリー毎日もなかなか出来ないけど運動不足解消の為にも出来る限り続けたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/118-82428b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

