*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


校区親子教室

今日はなつ姫の校区親子教室に行ってきたよ☆にゃん姫はじぃちゃんばぁちゃんトコでお留守番です。

今日は最終日。最初に成長についてのお話があった後、歌遊びなどやったよ♪なつ姫は今朝早起きだったせいか途中からネムネムになり寝ちゃったんだけどね(^^;

何人かとメルアド交換したりしてお友達も出来たし、この親子教室に参加してよかったわ~(^-^)市主催の親子教室は今日で終わりなんだけど、今後自主サークルとして続けて行きたいなと思う人は来週も集まる事になって、行ってみようかなと思ってるよ☆みんなでワイワイ遊ぶのって楽しいしね♪


夕方にゃん姫なつ姫二人とも6時くらいまでお昼寝してしまったんだけど、今夜はいったい何時に寝てくれるのだろうか・・・(^_^;
スポンサーサイト

コメント

お昼寝

へんな時間に寝てくれると、なかなか夜寝ないよね。。。。
うちは、最近昼寝をした日は、夜遊びちび姫と化します。。。

おんなじくらいのチビちゃんのいるママさんと友達になれたり、にぎやかで遊んだり、親子教室、いいよね^^

親子教室も普段お家で出来ない遊びをしてあげられて
いいよね。(参加しがいがある!)
しかもメルアド交換も出来るなんて~!すばらしい!

お返事☆

>cococatさん
ホント、夕方すぎにお昼寝されると、夜が怖いです。。。校区親子教室は近くの人たちばっかり知り合えるからとってもいいよね(^-^)これから長いお付き合いになるし☆
>minamiさん
校区の親子教室だったから近くの人ばっかで、せっかく知り合えたんだしこれからも一緒にあそべたらいいなと思ってメルアド交換したりしたよ~♪今後続く自主サークルも楽しく参加できるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/119-be83938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

