*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


ヨチヨチ

ママの父が倒れ、入院したりしてバタバタしてましたでも、早かったのでそんなに大した事もなく、治療手術をして来週には退院出来そうなのでよかったわ~☆

そんな中、1日の夜、ママは雑誌をペラペラ見てた時ふとなつ姫を見ると、一人で立ったり座ったりしてて。そしたら2、3歩初あんよしましたぁ今は数歩部屋の中をヨチヨチ歩けるくらいになってきてます(^-^)の~んびりやさんでいっこうにやる気のなかったのに、急にです。キャハキャハ笑いながらあんよw自分で歩けたってことが面白かったのかな(^^)

でもなぜか夜にだけやる気になるなつ姫。日中はもっぱらハイハイで「たっち、あんよは~?」と聞くと横に首をフリフリ。。。(--;不思議・・・夜限定だけでなく、もっとやる気を出して頑張って欲しいもんです(^_^;

ケンカの多いにゃん姫なつ姫だけど・・・
仲良しな二人1
一緒に仲良くアンパンマン磁石で遊んだり

仲良しな二人2
手つないで一緒に歩いたり☆仲良しな姿はとっても微笑ましいです
スポンサーサイト

コメント

なつ姫ちゃん、初あんよおめでとうございますっ♪
笑顔で歩いているなつ姫ちゃん、可愛いんだろうなぁ~(笑)

にゃん姫ちゃんと手を繋いでる写真、とっても素敵。
姉妹っていいですね♪

入院は大変ですよね・・。でも来週には退院出来て良かった!

記念の3歩だね~♪
ホント二人が手をつないで歩く姿はほのぼのしちゃうよ~

お父さま、すぐに退院できてよかったですね。

なつ姫ちゃん、夜だけあんよが出来るようになったんですね☆「昼間はたくさん歩けるまでのお楽しみよ~♪」で出し惜しみしてるのかも☆☆
手をつないでいる写真とってもかわいい♪微笑んでしまいます。うちも不安だらけだったけど、この写真みて来年楽しみになってきました☆

か、かわいい

お手てつないでるの、かわい~~~~☆うちも、もう一人チビが欲しい~~~!w
なつ姫ちゃん、夜行性??www夜になると、やる気wwおもしろいね~^^
お父さん、お大事にしてくださいね^^

お父さん、心配だね・・・。
でも来週には退院できそうみたいで、ほんとよかったね!

なつ姫ちゃん、あんよできたんだね(*^_^*)
ふたりで歩いてる姿、ほんとかわいいわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/121-e43b3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

