*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


いちょう

今日はいい天気で日中はわりと暖かかったから、いちょうの木がたくさんある公園へ行ってきたよ☆ココはいままで行ったことがなかったんだけど、先週パパ実家へ行く途中に見つけて気になってたの。

行ってみると、いちょうの木が公園の周りにいっぱいあって、黄色一色でメッチャ綺麗他にもわりと人が来てて、みんな写真を撮ってたわ~。
いちょう狩り1

いちょう狩り2

行く途中で寝てしまってたなつ姫だったけど、せっかく綺麗なトコ来たんだからって、着いて少ししたら起こしちゃいました(^^;ごめんね~。最初はまだ眠くてグズグズしてたけど、その後はご機嫌にヨチヨチ歩き回ってました(^-^)どんぐりもいっぱい落ちてて拾ったよ~♪

いちょう狩り3
シーソーや滑り台、ブランコ、砂場など、久々公園でにゃん姫メッチャ楽しんでました♪「そろそろ帰ろうか~」ってなってもにゃん姫は「ヤダヤダー!!」って暴れ、なかなか帰れなかったわ(^_^;
スポンサーサイト

コメント

公園、楽しかったんだねっ♪にゃん姫ちゃんの「ヤダヤダ」が物語ってるねっ。
なつ姫ちゃんもご機嫌であんよ出来てよかったね。

お返事☆

>寿姫さん
久々の公園だったのでうれしかったみたい(^-^)もう少しのんびり遊ばせてあげればよかったかな(^_^;反省~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/130-29421894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

