*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


必笑だんご剣

今日はばぁちゃんと一緒にお買い物に行ってきたよ☆

お昼近かったので、まずはショッピングセンター内のご飯やさんでランチ。その後は店内ブラブラ。GAPでセールになってたにゃん姫のニットワンピやタイツをGETしたよ残念ながらなつ姫サイズのいいのは見つからず~ごめんね~(^_^;それからトイザラスへ。ばぁちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらっちゃいました~でもコレはクリスマス当日までおあずけです(^^)

ビレバンの前を通ったら“ぜんまいざむらい”のだんご剣がたーっくさん積んであったのが目についたママ☆こんなのあるの初めて知ったんだけど、メッチャ気に入っちゃって(←ママが)、にゃん姫もぜんまいざむらい好きだし~って事で、なつ姫の分と2コ買っちゃいました♪
だんご剣
↑ぜんまいざむらいを熱中して見るにゃん姫の背中にだんご剣をたてかけてみましたにゃん姫は「だだんごだんだん だだんごだーん!」とか言いながらだんご剣を振り回し、かなりお気に召してるご様子

・・・が、しかーし!一つ悲しい事が。。。二つのうちの一つが、なーんかヘニャヘニャしてるなぁって思ったら、真ん中の心棒が折れてました帰ってきてから気がついたんだけど、それまでほとんど振り回してもなかったし、買ったときは手に取るなりすぐレジへ持ってっちゃったから全然気がつかなかったんだけど、最初から折れてたのでは。。。?!でも、交換しに行くにはちょっとメンドーな距離のショッピングセンターだし、遊べないわけでもないから、我慢する事に。。。気に入って買っただけにママはちょっとショックです
スポンサーサイト

コメント

おお!

だんご剣だ!!!wwwwかわいすぎるwwww
ちび姫も、おだんごだんだん~~~♪って踊るから、買ってやったら喜びそうだわwww
でも、折れてるのはショックだね~。
電話したら、郵送交換してくれると思うよ^^

にゃん姫ちゃんとだんご剣のバランスが素晴らし~。可愛すぎっ!
私も近くで見つけたら買っちゃいそうな感じです(笑)
折れてるのはショックだよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/136-c8f0425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

