*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


メリークリスマス☆

メリークリスマス
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~?パーティーとかしたかな??
うちは昨日プチパーティーしたよ☆とはいっても、予約してあったケーキやケンタなど食べたくらいですが(--;いつもイベント事で、ちゃんとパーティーちっくにしたいなと思いつつ、いたってフツーな感じで終わっちゃうから、来年こそ(?)はもっと子供達が喜ぶような感じにしてあげたいな♪

ケーキを食べてから、パパが「ハイ、これ」ってママにクリスマスプレゼントをくれました結婚してからちゃんとしたクリスマスプレゼントなんてもらってなかったんだけど、サプライズだったから、ママはメッチャうれしかったよぉ出張先で買ってくれたみたいで、某ショップのソコでしかない限定品のアクセサリーをいただきましたパパ、ありがとね実は今年はママからも用意してたので、パパへプレゼント渡したよ☆洋服なんだけど、喜んでもらえたのでよかったわ

子供達のクリスマスプレゼントは昨夜寝てから枕元に置いといたよ☆今朝目覚めて、なつ姫はまだサンタさんからとかよくわかってないから、ただ新しいおもちゃだー程度っぽかったけど、にゃん姫は「ワーイ!サンタさん来たんだぁ!!」って朝からテンションアゲアゲでした


さてさて、最近の我が家ですが、何かとバタバタしててまとめて更新です。
先週末、出張から帰ってきたパパ。久々のパパに、子供達は大喜びでベッタリでしたパパもママも今年最後の美容院へ行ってスッキリし、簡単な大掃除もして(っていっても、やれたのはほんの一部でまだまだやり残しアリアリですが)。。。のんびりカウントダウンって感じではなく、何だかんだであっという間に一日一日過ぎ去ってってます(^_^;
スポンサーサイト

コメント

きゃーいいなぁー!!パパさんさっすが♪
い~~~っつも優しいのね(*ノェノ)羨ましい!!
うちもなっちゃんはサンタさん来てくれたんだ~嬉しい~
って喜んでたよ。プレゼントもしがいがあるね♪

いいですね~!我が家の旦那なんて、まったく何にもくれません!
まぁ、ゆうくんんにはちゃんとあげたのでヨシとしましたが(笑)

我が家もプチパーティーって感じだったので、来年はもう少し、しっかりやりたいなぁって思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/144-20522268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

