*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


今年もあと・・・

今年も残すところ、あと1日ですね~。
みなさんは今年一年振り返ってどうでしたか~?
我が家は、一言で言うとズバリ『バタバタ過ぎ去った一年』って感じだったかな

にゃん姫は、“魔の2歳児”から脱出し、
少しは(^m^)落ち着いてきて、聞き分けもよくなり、
トイトレも無事終了したし☆
なつ姫は、「ハイハイが出来た!」「あんよが出来た!」などなど
成長っぷりが早い時で、
校区サークルなどに参加して
新しいお友達もたくさん出来ました☆
パパは相変わらず出張が多くて、いない事が多く寂しかったなぁ~。
ママは夏からずーっと体調崩してて体的にも精神的にもかなりやばかったなぁ
そんな長期にわたって調子悪かったの初めてやったし。
実は今も病院に通ってお薬服用しています。
完治はしてないものの、なんとか頑張ってやってますが(^^;

そんなこんなでドドドーっと過ぎ去ったかな(笑)

仲良くしてくださったみなさん!
今年一年ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!!

明日からパパ実家へお泊りに行ってきます~

みなさん、よいお年を~☆(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

我が家も怒濤のごとく過ぎた1年だった気がします(笑)
今年はブログでいろいろお世話になりました♪
来年もヨロシクねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/146-88494376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

