*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとぉございます!
今年もよろしくお願いします☆


みなさんお正月はどうでしたか~?

我が家は31日から2日までパパ実家へお泊りに行ってました。
パパのお兄ちゃんカップル(東京で同棲中)も来て久々みんな集合です。
にゃん姫はお兄ちゃんが大好き(^-^)イッパイ遊んでくれるから♪かなりはしゃいでました♪♪なつ姫は見慣れない人らがいるので、いつも以上にママにベッタリ(^_^;自由に動けないママでした(苦笑)

年明けちょい前に、なつ姫が階段途中まで落ちてしまってビックリ超焦ったけど、幸い、たんこぶとちょっとした傷だけで、その後特に変わったトコもないから、ホントよかったわ。。。そんなこんなでバタバタしてたから、ママの毎年恒例『ジャニーズ年越しライブ』が半分くらいしか見れなかった(;_;)パパ実家ではそれなりに(?)気使ったりもして少々お疲れ気味だったり、3日は今度は逆に義母が我が家へ来たりして、結局のんびりする事もなく、あっと言う間に正月も過ぎ去ってしまったけど、お年玉ももらえたし、ヨシとしよう(^_-)今年もいい一年になりますように☆★☆

土曜日はお隣の県までお買い物に連れてってもらいました☆バーゲンで激混み(*_*)いつもにゃん姫とパパは屋上の遊び場で遊んで待っててもらって、ママとなつ姫は一緒にお買い物って感じなんだけど、あまりの人混みだったから、今回はなつ姫もパパたちと一緒に屋上で遊んで待っててもらうことに。ママはパンプスやパンツなどなど数点GETしてきました♪にゃん姫のパンツとパーカーもGET♪♪パパとなつ姫のは残念ながらいいのが見つからず・・・ごめんよぉ~。。。(-人-;)

そしてそして今日は、お友達のMさんが3人目出産したので、ベビに会いに産院へ行ってきたよ☆スヤスヤ寝てたんだけど、メッチャメチャ可愛いーーーーベビってホント可愛いから、私もまた欲しいなぁ~な~んて思っちゃったわww(現実的には予定はないですが(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

私も夫実家に行きましたが。。下の娘はやっぱりママべったりでした。。うちは8ヶ月だけど、なつ姫ちゃんも同じなのね。大きくなっても下の子は人見知りかしら??
(同じく息子も義弟と遊んでご機嫌さんだし)
今年もよろしくね~♪

明けましておめでとう♪今年もよろしくねっ!

我が家はいつも通りの生活な年末年始でした(笑)
まぁ、後日お邪魔しに行ったりしなきゃなんだけどね・・・・

可愛い洋服、欲しいなぁと思いながら、まだガマンと言い聞かせてます(笑)

あけおめっ!

なんだか充実した正月を過ごせたみたいだね!でもなつ姫はたいしたことなくてよかったね(*^_^*)
うちの弟のとこも二人目のべびたんが生まれたんだ。かわいいよね!抱っこしたら空気みたいに軽かった。うちも半年前まではこうだったのに(^^;)

あとね、うちは大事件がおきて姫が三日の日自転車で転倒、骨折したの。当日手術して大騒ぎだったんだ。(詳しくはBlogに更新)

そちらの姫たちも自転車には注意してね。


あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

なつ姫ちゃんたんこぶとちょっとのケガで
本当に良かった。

ベビって本当に可愛いよね♪
私も見るたびに最近二人目を考えちゃいます。
今年辺り授かるといいんですけどねn^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/147-fbb68d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

