*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10



Sくんち♪

今日はなつ姫の同級生のお友達、Sくん&ママのおうちへ遊びに行ってきたよ☆Sくんちとうちは徒歩2、3分ってくらい近いの♪でもおうちへお邪魔するのは今回が初めて(^-^)

Sくんちはメッチャ可愛いお部屋でおもちゃもたくさんSくんパパもママも若くて美男美女夫婦だし、Sくんもメッチャ可愛いし、素敵なファミリーです
Sくんち1
↑おもちゃをお借りして遊びまくるにゃん姫となつ姫♪
Sくんち2
↑おやつタイムの時はおとなしく・・・いや、にゃん姫となつ姫は取り合いになりそうなくらいすごい勢いで食べまくってましたがっついててごめんね

ママたちはのんびりおしゃべりとっても楽しかったわ~にゃん姫が眠いと言い出したので「またね」したよ。

帰ってきてから、ちょっとネムネムな感じになってるなつ姫とにゃん姫。夕方寝られると、夜遅寝になるのが怖いので、なんとか必死に遊んだりして起こしてましたww無事(?)夜までもちこたえて、なつ姫は8時ちょい前には就寝にゃん姫も8時半くらいには寝ちゃいましたいい夢みてね

パパはお仕事まだ遅くなるなるようなので、今ママは一人でのんびりタイムです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/152-1c98afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

