*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


校区サークル

今日はなつ姫の校区サークルに行ってきたよ☆
前回、前々回とお休みしちゃったので久々です♪
今回は『講演会』とかなんとか書いてあった(確か・・・)ので、
にゃん姫は退屈するだろうと思い、じぃちゃんらのトコでお留守番しててもらいました。

どんなお話なんだろなぁなんて思って行ってみたら、
ボランティアの人の『絵本読み聞かせ』でした。
最初簡単な手遊びをしてるうちに、なつ姫はウトウト・・・
読み聞かせが始まったら、寝ちゃってましたzzz(^_^;

結局終わるまでずっと寝っぱなしzzz何しに行ったかわかりませんw
まぁ、ママはママ友とおしゃべり出来たりして楽しかったけどね(^_-)

午後からばぁちゃんと一緒にちとお買い物に☆
最近にゃん姫の服ばかり買ってたんだけど、
今日はなつ姫にいい感じのパーカー(しかも安い!)を見つけたので
ばぁちゃんに買ってもらっちゃいました♪ありがとー(^^)

夕方になり本日二度目(←めずらしい)のお昼寝zzz
にゃん姫はもうあんまりお昼寝しないんだけど、
6時ちょい前くらいに、テレビの前のテーブルにもたれながら座ってて
いやに静かなダァと思って見てみたら、寝てました。。。
この時間に昼寝はやめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)
・・・でも、寝ちゃったものはしかたない。。。
今夜はいったい何時に夜眠れるのでしょうか・・・(-_-)

イタズラ1

イタズラ2

イタズラ3
↑寝てるにゃん姫にちょっかいを出すなつ姫(^m^)
スポンサーサイト

コメント

いたずらなつ姫ちゃん
メッチャ可愛いv-10
本当にいっつもにゃん姫ちゃんなつ姫ちゃん姉妹を
見ると姉妹がうらやましい>_<
あたし自身も妹がいて今でもメッチャ仲良し♪
だからYUAにも妹を考えてるけど
こればっかはねぇ~

お姉ちゃんが寝ていたずらしてるしぐさが可愛いなぁ♪
うちも(うるさい)兄さんが寝てると、
絶対に顔ぺんぺん!しに行くよ~。
とっても嬉しそうな顔に日頃の仕返しをしてるような・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/153-7fcbe2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

