*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08



給食袋たち

今日は午後から、にゃん姫の幼稚園準備の一つ、給食袋を作ってみました☆
にゃん姫なつ姫、おりこうさんに遊んでてくれたかと思えば、
ギャーギャー言い出したりして
なかなかミシンだけに集中しては出来なかったから
時々中断しながらも、
なんとか袋3つ、それらとオソロのナフキン3枚、
余ってたブラックチェックの布で
小さめな袋2枚を作ったよ☆
給食袋たち
その他準備品がすべてが手作りってわけにはちょっと難しいけど、
出来る範囲で手作りしてあげたいなと思っています(^^)

デカキャンディー
↑この前ショッピングモール内の駄菓子屋さんで買ったデカデカキャンディーをペロペロしてるにゃん姫☆
ちゃんと歯磨きしてくださいよぉ~。。。
手前は、必死にピースをしようとしてる(たぶん)なつ姫。
まだまだ練習が必要ですwww

コメント

入園準備進んでるね(^o^)ママさん結構お裁縫上手みたいだからいーなぁ!前にもスカート作ってなかった?
そうそううちも入園決まったよん☆
でも保育園だから入園案内などが三月でなにも準備できないよ(T_T)しかも三月頭には姫のワイヤー抜く手術が待ってるのでなにかと憂鬱です。

手作り良いですよねぇ~(*^▽^*)
私は裁縫が苦手で・・・
ついつい母に頼ってしまいます。
ダメですねぇ~(^-^;

お揃いの服♪可愛いですね!
私も集めちゃいます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/158-a8eb88f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

