*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


ファミリーコンサート

今日はおかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきたよ☆
去年はチケット抽選に外れてしまって行けなかったんだけど、
今年は見事当選したので(^^)

コンサート自体、お初なにゃん姫なつ姫。
二人ともファミリーコンサートのDVDは好きでよく見てるから、
本物みてどんな反応するかとっても楽しみでした♪
席は2階だったんだけど、けっこう前の方だったから
見やすくてよかったわ~。

1時間ちょっとのコンサート。
にゃん姫もなつ姫もとっても楽しんでました♪
パパもママもけっこう楽しめたし♪♪
ファミリーコンサート
「にゃん姫もスプーの帽子欲しい~!!」って何度も言われたので
買っちゃいましたww¥1200、けっこうお高いよねぇ。。。

会場では、ママのお友達とかなり久しぶりに再会しました☆
私が結婚するって頃から会ってないから
かれこれ4、5年くらい?!
お友達のトコもにゃん姫と同い年のお子ちゃま(Mちゃん)がいて初ご対面☆
Mちゃんは「こんにちわ」ってちゃ~んと挨拶出来るのに、
にゃん姫ってば、恥ずかしがっちゃって無言・・・(-_-)
まったくぅ。。。
もっとゆっくりおしゃべりしたかったんだけど、
開演時間も近かったから「バイバイ」したよ。
お互いのおうちが遠いからなかなか会えないけど、
また会おうね!

今日は人ごみのせいか、帰りにけっこうお疲れモードになってしまったママ。
そんなことでグッタリするなんて、体力なさすぎ・・・(;_;)
暖かくなったら毎日散歩がてらウォーキングとかしたりして
ダイエット兼ねて体動かさなければ。。。
おうち帰ってからご飯もなんかメンドーだったので
外で食べてから帰ったよ。

でも今日はホント楽しかったわ~♪
いつかアリーナとかでやってるコンサートにも行けたらいいなぁ(^^)
スポンサーサイト

コメント

久々にブログ見せてもらったよ☆ ファミリーコンサート今日だったんだぁ。うちは昨年も今年も落選だから来年こそ当たるかしらぁ・・・。またコンサートのお話し聞かせてね~! でわ、またお邪魔させてもらいます★

コンサート、楽しかったみたいだね(*^_^*)
お兄さんやお姉さんの顔も見れたかな?
スプーの帽子、かわいいね。
KOHAも欲しがりそー!
またいろいろ話聞かせてね☆

初コメントです

コンサート行ったんですか?
なかなかチケットとれないんだよね~(-_-;)

我が家も試みたけど諦めてしまいました。。。
色々お話またきかせてくださいm(__)m

遊びに来ました☆

こんにちはー、こちらにも足跡残しますねっ。

ファミリーコンサート、楽しかった様子が伝わってきましたー。
でもお子ちゃまとのお出かけってやっぱり疲れますよね・・・。
あ、娘ちゃんたちのお洋服がすごーくかわいい!
ウチは男の子なので、そういうところ、羨ましいです!
私も、息子がもう少し大きくなったらファミリーコンサートに
応募してみよーっと。

あ!いいね~~~^^
コンサート、連れてってあげたいと思いつつ、応募すらしてないわwwwよし!、次回は頑張って応募しよ!
やっぱり、子どもちゃんは喜ぶよね~。良い思い出にもなるもんね。

ファミリーコンサート良かったね♪
本当!当選が難しいんだから!嬉しいよね~。
テレビで皆帽子かぶってるけど。
1200円って本当、高いよねっ?!
でもにゃん姫ちゃん、きちんとかぶってて可愛いね♪

うわぁ~♪
コンサート行ったんだね!!
いつ放送するんですかぁ~(*^^)
楽しみですね!!
お疲れ様でした~☆

 いいね~ファミリーコンサート。
 放送日わかったら教えてね~
 うちは、息子がもうちょっと大きくなるまでは、だんなが
そういうとこへ行くのを嫌がるんで、お預けです。
 幼稚園の入園準備も大変だけど、お互いがんばろう!

楽しそうですね♪

こんばんは☆
ファミリーコンサートいいですね~!!
楽しそぉ♪♪
うちの子も行ったらきっと大喜びするだろうけど、
親は疲れそう・・・(^^;
帽子とかも高いんですね~
よくTVでやってるの見てるとみんな被ってますよね。
絶対子供はほしがりますね・・・

☆お返事☆

>Aママ
いらっしゃ~い!いつ来てくれるのかと待っておりましたわ(^^)
初コメありがとね♪
来年どこであるのかわからないけど、
また近くであって、しかも一緒に行けることを祈る!!
>コハママ
とっても楽しかったよぉ♪
お兄さん達の顔はっきりしっかりとまではみえなかったけど、
でもテレビと同じ人たちでした(^^)
>リボンさん
去年外れて、今年もダメかな~なんて思ってたら
4回線中1回線当たってたのでラッキーでした☆
また来年もいけるといいなぁ♪
>♪かずみ♪さん
いらっしゃいませ~☆
息子さんがもう少し大きくなったら
今よりも行動範囲広がるし、
こういうのにもいっぱい参加できるといいよね!
>cococatさん
けっこう面白かったよ~♪
子供たちも喜んでたし(^^)
来年、また近くであるといいよね☆
>minamiさん
初コンサート、とってもよかったよぉ♪
minamiさんは確かアリーナに行くんだったよね?!
うちもアリーナみたいなでっかいコンサートも
いってみたいなぁって思いました(^^)
>rei*さん
コンサート、とってもよかったよぉ♪
放送はいつだったかなぁ~。。。
どこかに書いてあったけど、紙が紛失(>_<)
探さなければー!
>るびぃさん
息子さんがもうちょっと大きくなったら、
みんなでコンサート行っちゃいましょー♪
とっても楽しかったですよ(^^)
放送日、書いてあった紙が紛失中なので
見つけたらまたご報告します~(^-^)
>まさこさん
とっても楽しかったです♪
コンサート限定のこの帽子、
みんなかぶってたし、ほしがるかなぁ~?って
思ってたら案の定欲しがりましたww
でもけっこう気に入ってるみたいで帰ってきてからも
かぶってました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/159-b2801a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

