*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-11

スポンサーサイト


お雛様

今日は午後からじぃちゃんばぁちゃんと一緒に
近くのショッピングモールへお買い物に行ってきたよ☆

『BOO HOMES』の前を通ったら、ママの目を引くものが
それは、リュック
たっくさんのカラフルな色が使ってあって派手好きなママにとっては
「こりゃ、いい」。
ってことで、GETしちゃいました~
今月けっこう金欠なんですけどね。。。
大きすぎず小さすぎずな大きさなので、
にゃん姫でもなつ姫でもOKっぽいから
活躍させなくちゃ
いままで手提げバッグが多かったから、
リュックしてくれるか少し心配でもありますが・・・

そしてそしておうちに帰ってきてからはお雛様を飾りました~☆
お雛様
私の時はお内裏様とお雛様逆だった気がするんだけど、
コレ買ったときにこの京雛はこういう風なんですよぉ~って言われて。。。
色々あるのかなぁ???
毎年コレを飾るときにそう思うママです。

ちなみに手前に座ってるスティッチ☆
今日ショッピングモールのゲーセンでGETしたので~す
でもね・・・GETするまでちょっと使いすぎました
この前もムキになってしまって3000円くらいつぎ込んだ結果、
取れずで、パパに怒られちゃったばっかだったんだけど
でも、まぁ、今回は無事(?)取れたことだし、
しかもママの大好きなスティッチだし
ヨシとしましょう

パパは今日から金曜まで東京出張にいきました
寂しいわぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

私も、ブーフーウー大好き。サイケでかわいいよね~~^^
ぶーのあるモールと言う事は、あそこですな☆
私もちょくちょく行ってますわ。

お雛様、うちは昔からその位置だったな~~。色々あるのかな?
やっぱ、3段あると華やかだね~~♪

|x・`)チラッ お雛さま可愛い♪いいなぁ…。
うちは、去年は兄夫婦の雛祭に便乗しました。今年は、買うか?って親と相談中(アパートには置けないし)

↓ HNK「ファミリーコンサート」ってなかなか取れないんでしょ?良かったね。うちもいつかは、行ってみたいなぁ…(*´ェ`*)

いいなぁ、お雛様v-10
ウチの子は2人とも男の子だから
3月とは寂しいモンですよv-239
かといって5月の節句、男の子は地味だし
今年は七五三なので、派手に祝ってあげたいです

遊びに来ましたi-199
お雛様、かわいい~i-175
うちの娘は私のお雛様をそのまま受け継いだので
買ってあげてないんですよ(汗)
なので結構年季が入ってます。

旦那様、出張なんですねi-238
よくあるんですか?
うちも時々あります。。。。
夜はやっぱり不安というか・・・寂しいですよねi-182

お雛様、とっても素敵ですね☆
我が家のお雛様は旦那の実家に置いてあって、
飾るもの旦那の実家です。
旦那の実家の方では旧暦でお祝いするので、4月にひな祭りします。
4月生まれの娘なので、いつもひな祭りと誕生日、
一緒のお祝いです。

うわ~!
そうだよねぇ~もう2月だもん!!
お雛様出さなくては~!!!
でも今年もお内裏様とお雛様だけかなぁ~・・・
下がいたずらしそうで(^-^;
3段出せる日はいつになるのやら~(-_-;)

BOOのリュック激かわいいよね(゚▽゚*)
服は高いし着こなし難しいから手出さないけど・・・笑

ウチもお雛様出したよ~~~~。
お内裏様とお雛様・・・うーん逆だったような気がしないでも
ないけど・・・ウチもなっちゃんのお雛様はmamaチャンちと同じだよー

こんばんはwww

きゃ~お雛様~~
忘れてた~~(-_-;)

早くださなくちゃ(^^ゞ

面倒だ。。。

☆お返事☆

>cococatさん
そうそう、あのモールだよ~うち近いからしょっちゅう出没してますwお雛様、私もよくわかんないんだけどね~なつ姫が触りたがるので危険です(*_*)
>さーちゃんのママさん
お雛様、うちも狭いので3段のが限界でした~(^_^;ファミリーコンサート、けっこう倍率高いよぉ 今回もダメだろうと思ってたら当たっててビックリ&メチャうれしかったわぁ♪
>みっきぃさん
そうですね~、ひな祭りの方が華やかかな?!七五三は想いっきり派手にお祝いしちゃいましょー!(^^)
>あきさん
お雛様、そのまま受け継いだなんて素敵だよぉ!私のは7段飾りのだったんだけど、今では置く場所がないため、新しく3段のを買いました・・・パパの出張はよくあるんです~1、2週間いないってのも最初の頃はかなり寂しかったけど、今では少しは慣れたかも?!それでもやっぱり寂しいかな(;_;)
>まさこさん
お誕生日とひな祭り、一緒にお祝いなんだね(^^)うちはひな祭りとは言っても、そんなに大したお祝いもしなくて、ちょっとしたケーキにチラシ寿司とか、そんな程度です(^_^;
>rei*さん
ブログみたよ~お雛様飾ったんだね(^^)うちは結局3段だしちゃったけど、子供ら触りたがるから怖いよ~(>_<)
>なぎ姫さん
BOO、派手やし可愛くて好き♪でも着こなしとか難しそうだし、お値段も高いし、あんまり持ってないわ~(^_^;
>リボンさん
そろそろお雛様飾ってあげてくださーい☆(^^)うちのは3段なので出すのも簡単です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/160-c0886f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

