*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-11

スポンサーサイト


この話題、今けっこう多いと思うけど、
『おかあさんといっしょ』のうたのおにいさんおねえさん、交代になっちゃうね~
ゆうぞうおにいさん、しょうこおねえさんで慣れちゃってるから、
新しい人の顔みても、まだ何かピーンとこない感じ
弘道おにいさんの『あそびだいすき』も3月で終わっちゃうみたいだし、
けっこう子供達気に入ってたから、寂しいわぁ~。。。

昨日の夜、パパが出張から一時帰宅しました☆
3連休あけたらまた再び出張です・・・

さてさて、我が家の方では今日正月以来の雪が降りました
正月のときよりも多く降ってて少し積もってます~
雪
にゃん姫は「外行くー」と張り切って
寒い中少しだけお外へ。
なつ姫はなんじゃこりゃ???って感じでフラフラしてたら
スッテーンと転んで大泣き
ケガもなくよかったけど、危なかったわー。

そんな中、近くのレンタルビデオやさんへ。
安くなってるってことで、まとめてたくさん借りました☆
にゃん姫なつ姫用のがほとんどだけどね
帰ってからはおやつ食べながらDVD見たりして
のんびり過ごしました~
スポンサーサイト

コメント

うちも!!

自分のブログアップしてから
お邪魔したら同じような日記が(笑)
今日はこっちでも雪が積もりましたねi-236

うちの末っ子は怖がってぜんぜん降りなかったですよぉ。

レンタルビデオ!!
今日から安くなってるんですよね??
今日は行きそびれちゃったi-240
お子さんたち、いつも何を借りてますか??

雪、積もりましたねー!
ホントはちょっと遠くのモールに行く予定だったけど、
寒いし、雪だし。ということで予定変更して、
ウチもレンタルビデオ屋で「24」を借りてきて
深夜2時半まで見ちゃいました・・・
連続ものは止まらなくなるから困る!
って自分の意思が弱いだけなんだけど(笑

子どもって雪遊びが好きですよね♪
でもちょっとミゾレっぽかったから、雪だるまとか
作れない感じの雪でしたよね、ちょっと残念。

雪積もってるねぇ~{{(>_<)}}
大人は寒いけど子供たちはやっぱり楽しいよね♪

マスカラの感想です!!
とっても使い心地良いよ~(*^^)
ボリューム満点!!
買って良かったで~す☆

私も同じくブログでおかあさんといっしょのこと書きました(笑)
もう少しこの二人で見てたかったよね~。
なんだかテレビで見てももう切ない感じです・・。

雪。今年は多いね。
でも積雪は少ないからOKだけど!
東京もわりと降っててびっくり!

そうなんですよね、おかいつの歌の
おにいさん、お姉さんの交代は
慣れるまで時間がかかりそうです(哀ノД`)。+
あの二人、付き合ってる説がありましたよね?
晴れて結婚できるのかしら!?

雪、積もったんですね~
うちの地域ではお正月に少し積もっただけで
それ以来、雪を見てないなぁ。。。
寒いけど、雪が積もってると外に出たくなりますよね(o^∇^o)

ウチの辺りも何年振りかに積もりましたv-276
物心付いて初めてみる雪にYUAも
何だこれ??
って感じでしたがパパが作ってくれた
雪だるまに大喜びしてましたv-415
なつ姫ちゃんケガなくてホント良かったね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/163-ae82a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

