*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-11

スポンサーサイト


まったりな3連休

3連休も今日でおしまい~あっという間で早いわぁ~。。。
この3連休の我が家はの~んびり過ごしました。

今日は、いまさらやけど『ハットリくん』(香取くんの)、『スパイダーマン3』、
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のDVDを観たよ☆
DVDはホントなら子供達が寝てから
でも飲みつつ、まったり集中して見たいもんだけど、
最近なつ姫は夜泣き?のような感じで何回か泣いて起きたりするから
そのたびに中断するのもなんだし、
寝不足になるもの嫌だしってことで、
なかなか観れずにたまってたDVDたち

子供達も一緒にいる時に見るDVDなので、
一応どうしても集中したい系のは避けて、
選んだ結果上の3点でした。

にゃん姫は少しは興味をもったらしく、
けっこう観てたかな(^^)
「この人はどこいっちゃったの~?」「ねぇどうして~?」などど質問攻めだったけど

それでもママはやっぱり集中して見続けるってのは無理で
途中で何かしら他事したりして・・・
大好きな『木更津』はまたじっくり見直そっと。。。

パパと仲良し
パパにたわむれる子供達☆
明日からパパはまた東京出張へ。寂しいわ・・・
オッパッピー
ハイ、おっぱっぴー←もう古いですか
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

いいですね~!
まったり。

リボンも最近休日は家にいたいタイプです。

質問!
このFCで変な(アダルト系)のコメントない??

レンタル屋さんが特価してたので、うちの旦那ちゃんもなにやらいっぱい借りてきて見てるわ~^^
でも、母はなかなかじっくり腰をすえて見てられないよね~。


☆お返事☆

>リボンさん
そうそう、変なコメントやトラバ、多いよね~
気がついたら削除しちゃうけど、ホント困るわ~。。。
>cococatさん
旦那様もたくさん借りてきたのね~同じレンタルやさんかな?!w
でもママはなかなか集中してみれないから
中途半端だよねぇ~(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/164-87b5db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

