*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09

スポンサーサイト


出産おめでと☆

お友達のKOHAママが二人目出産したので、 ベビに会いに行ってきたよ~☆
大人気の産院。噂では聞いてたけど、実際に行くのは初めて。
とっても綺麗で今ドキなところで、検診やらで来てた人も多く、賑わってました。

そしてそしてベビご対面メッチャメチャ可愛いーーーー
陣痛きてからは早く生まれたみたいだったけど、予定日より1週間くらい送れたベビちゃん。
とっても可愛い女の子です
うちと同じ姉妹になるね(^-^)
ずーっと見てても全然飽きないくらい可愛くて、
またまたうちも欲しいなぁ~なーんて思ってしまったw
くれぐれも言いますが、そういう予定は今のトコないですwww

午後からはママの化粧品を買いにデパートへ。
ちょっと前にいままで使ってたのと違うメーカーのファンデを購入したママ。
実際使ってて、最近化粧のノリが悪いし、
よくムラムラになる・・・
暖房による乾燥や、お肌の調子が悪いってのもあるのはもちろんだけど、
前のファンデの方がまだマシだったような気がして
買いなおししてきました。
使わなくなったファンデ、まだまだ残ってるし、ばぁちゃんにでもあげようかな。。。

・・・ファンデのせいにしてるけど、
もともとのお肌の調子をまず何とかせねばだよね
美容液パックも週3ペースくらいでしてるけど
しばらくは毎日のようにやった方がいいのかしら?!

スポンサーサイト

コメント

お友達の赤ちゃん、かわいかったでしょうね♪
生まれたての赤ちゃんってどうしてあんなにかわいいだろう(≧▽≦)
また産みたくなりますよね~☆

最近乾燥もひどいし、肌荒れも気になりますよね。
私も冬はどうしても乾燥して、ファンデもつきが悪いです・・・

タイムリー!

私の友達も一昨日元気な男の子を出産しましたi-185
新生児って独特のかわいさがありますよね。
ず~っと見ていたいっていうか・・・・
見るとほしくなっちゃうけどうちもその予定はないので
欲しい気持ちを抑えて見に行かなくちゃ(笑)

パック、ちゃんとしてるなんてえらい!!
私はぜんぜんしてないんです(涙
なので乾燥しまくってますi-201

ベビたんcute♪

ほんと ベビってかわいいですよね
σ(゚∀゚*もつい3ヶ月前の11月に下の子を出産したばかりですが、もう既に新生児の域を超えてしまっているので、なんだか懐かしくて・・・

この時期は乾燥との戦いですよねv-406
って、めんどくさくなっちゃって2日1度とかのお手入れになっちゃってますが・・・v-356
もともとめんどくさがりなのも手伝ってます
以前主人が仕事の用事で韓国へ行った際にいくつか美容用品買ってきてくれたのですが、それも放置気味ですv-388

毎日のお手入れは大事ですよねぇ

お友達ママ、出産おめでとうですv-238
新生児って見ててホント飽きないですよねぇ~
しかも姉妹なんてこれまた羨ましいv-398

あたしも毎日会社の空気の悪いとこに1日居るから
ケアは欠かせない状態。
この寒さにも限界だし早く春になって欲しいねv-252

生まれたての赤ちゃん、しばらく見てないです
我が子も気づいたら生まれて早4年と2年
どんどん大きくなる子供の成長を見ていくのって
本当に楽しいですよねv-22

私の友達もついこのまえ出産しました!
遠いのでちょっとすぐには行けないけど、写真見て感動~
まだ顔ができあがってなくてもほんとカワイイですよね☆

この時期は乾燥がすごいのできちんと保湿しないと
キレイにファンデのりませんよねー
家では加湿器つけてても外に出ればすっかりカラカラになるし。
私もパックしまーす(^^ゞ

☆お返事☆

>まさこさん
ホント、ベビはメッチャ可愛いし、また欲しくなっちゃうよね(^^)この時期、ファンデのノリが悪いから、それだけでテンション下がっちゃいます。。。
>あきさん
お友達もご出産されたんだぁ!おめでとうございます!ホント可愛いから欲しくなっちゃうよね(^^)肌のハリがない今日このごろ、マジヤバイです。。。
>めぐちゃ★さん
新生児はこれまた可愛いもんね~3ヶ月前のことでもすでに懐かしく思えちゃうよね(^^)毎日のお手入れ、大事とはわかっててもなかなかゆっくり出来ないし・・・なんとかせねば。。。
>ゆかりさん
暖房による乾燥とか、お肌の調子崩れるよね(>_<)ノリが悪いと朝からテンション下がるよ・・・保湿たっぷりしなくちゃなぁ。。。
>みっきぃさん
子供の成長はホントあっという間。だから一日一日大事にしていきたいよね!
>ココさん
お友達もご出産おめでとうございます!新生児ベビはホント可愛いもんね(^^)パック、オススメのとかあったら是非おしえてくださいー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/165-35553646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

