*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09

スポンサーサイト


白雪姫達

今日の我が家はおうちでまったり過ごしてました。
お昼からママはなつ姫と一緒にお昼寝zzz
ママとなつ姫が起きたら、今度はにゃん姫が寝ちゃってzzz
ボーっとしてた時、近所のお友達Aちゃんママから
「今おうちにいる~?ちょっと渡したいものがあるんだけど~」と電話が。
「ウン、いるよ~。でも寝起きでスゴイ顔(テカテカ、眉消え、髪ボッサ)してるけどよい?!」と私。
その了解を得て(笑)、我が家へ来てくれました。

「Aちゃんも買ったんだけど、にゃん姫なつ姫ちゃんにもと思って~」
ってくれたのは、なんと、白雪姫の衣装
これがまたメッチャ可愛いのぉ
にゃん姫はお姫様とか大好きでこういう衣装大好きなんだよね
Aちゃんママ、ありがとぉーーーーーー

「またね~」したあと、早速「着る着る~」と興奮気味のにゃん姫。
なつ姫も一緒に白雪姫にへんし~ん
白雪にゃん姫

白雪なつ姫
ツーショットはなかなかいい感じのが撮れず・・・なのでそれぞれの白雪姫です
スポンサーサイト

コメント

二人とも白雪姫の衣装可愛い~♪
デザインもさりげなくちょっぴり違うんだね!
お友達ナイス~なプレゼントだね!

女の子はこういう衣装がすきなのね^^
娘もそういうふうに育って欲しいな。

白雪、かわいいですv-10
女の子っていいですよね、こういうの着れて
ウチは男の子だけだから、ゴーオンジャーとかはちょっと…
ってかゴーオンジャーの衣装、ダサくないですか?
ゲキレンの方が良かったな

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

すごいね~^^
すっごく嬉しそう。
良いお友達ね~。
女の子は好きだよね~、ドレス。
そういう我が家はシンデレラがありますwww

2人ともとっても似合ってますね~♪♪

女の子ってお姫様衣装大好きですもんね。
うちの娘もドレス大好きで、
年に一度写真館でドレスを着て撮るのを楽しみにしてます☆

わぉ~白雪姫だv-353
二人ともメッチャ可愛いv-238
うちの娘もハーフケットとか
バスタオルを体に巻いてあげたりすると
長い丈ってのが嬉しいらしく大喜びするの。
こんな可愛いの着せたら喜ぶだろうなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/168-66c31bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

