*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


収納カエルくん

今日からパパは再び東京出張へ。週末までいません
「おはようコール」「仕事終わったよコール」や時間空いたときなど電話くれたりするけど、
なかなかゆっくりも話せないし。。。寂しいなぁ・・・

今日は午後からじぃちゃんばぁちゃんらと一緒にショッピングモールへお買い物に行ってきたよ☆
まずは毎度のお決まり、ゲーセンの乗り物コーナーへ。
にゃん姫なつ姫一緒に数回乗り、
そして「アイスー
それぞれカートに乗りながらアイスを食べ、
そのうちに、ママが見たいショップをちょこちょこ覗きながらブラブラ。
何か食べてるときはおとなしいんですw(きっとみんなそうだよね

それが食べ終わると、なつ姫はあちこち行っちゃうし、
にゃん姫は抱っこ星人になるし
そんなこんなで、帰ってきたのはもう夕方でした

収納カエルちゃん
↑雑貨屋さんのワゴンセールで激安になってたカエルちゃん。
ちょっと小さいけどおもちゃ収納用に買ったよ☆
おもちゃ(特に細かいのとか)は増えるばかりで
リビングにあるおもちゃBOXはコレで4つになりました

以前の記事にも書いたりもしてたけど
なつ姫、ただいま夜泣き中でございます~
夜泣きとは言っても、激しく泣くわけじゃないから、夜泣きとは言わないのかもしれないけど、
夜中何度も「ママー」って起きて、
一度抱っこしてトントンして落ち着かせてまた寝かせての繰り返し。
起きて寝かせるまでの時間は短いモンだけど、
数回あるので、ママもちょっと寝不足というか、疲れます
早くまた朝までグッスリ寝てくれるようになるといいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

うちも玩具がドンドン増えていって収納の困ってます。まだ1人目なのに…。アパートなもんで、物が隠せないのが難点です。あぁ~広い部屋に引越ししたい!!しかし、そんなお金が無いのが現状です。。゚(゚*´Д⊂グスン

かわいい!

収納かえるくん、かわいいi-175
結構安くなってたんですか?

うちも少し前まで夜泣きしてたんですよ~。
何度も起きるのでこっちも一緒に起きないといけないし
毎日寝不足でした(涙

カエル~~

カエルさん~~ かわいい

ですよね~~ おもちゃってそんなに買ってるつもりないのに
なんだかんだ増えてく・・・
しかも小物類が増えること増える事・・・
我が家も王子のおもちゃがv-12
殆ど、甥からのお下がりなんですけどね
男が多くて多くて ありがたいのはありがたいんですけど
おもちゃ増えすぎで^^;

アパート暮らしの我が家では もう 玄關入ったらすぐに子供部屋
って感じになっちゃってます^^;

☆お返事☆

>さーちゃんのママさん
玩具ってホント増えまくるよねーうちも狭いので収納に困ってます(>_<)
>あきさん
1000円のワゴンセールの中にあったのに、それプラスちょっとしたお菓子を一緒に買って600円代だったから、500円くらいだったのかな?!早く朝までグッスリ眠りたいです(;_;)
>芽伊ママさん
おもちゃ、外出するたびにちっちゃなものとかせがまれて買っちゃったりしてそれがどんどんたまっていき・・・ゴチャゴチャしたのがたんまりです(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/169-e6192df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

