*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09

スポンサーサイト


仲良くお昼寝zzz

今日はホントはなつ姫の校区サークルの日だったんだけど、
ママがビミョーに体ダルダルだったのでお休みしちゃいました。
とはいっても、全然大したことないからいいんだけど、
こんな時はゆっくり過ごそうかなと

それでも午前中パパのスーツをクリーニング出しに行き、
レンタルビデオを返却しにだけ行ってきたよ

午後からはまず、なつ姫がお昼寝
にゃん姫はもうあんまりお昼寝しないんだけど、
ママと一緒にゴロゴロしてたらいつの間にかねんね
なので、ママも一緒にお昼寝しちゃいました
でも、ママはお昼寝すると寝起きがなぜか気分悪くなる事が多くて・・・
眠くてもあんまり寝ないようにしてたんだけど、
ポカポカホットカーペットが気持ちよくてついついウトウト。。。

2時間近くして、まずなつ姫が「ママ~」と起床。
その声にママ起床。
そしてにゃん姫がむくりと起床。
時計を見て、ずいぶん寝たなぁ~なんてちとビックリ。
今日のママのお昼寝起きはそんなにしんどくもなく、ホッ。
子供達の寝起きもよくて、元気いっぱい☆
久々3人一緒にお昼寝でした

仲良し♪
仲良くボールハウスで遊ぶ二人
いつでもこうであってほしいと思うママですが、
ケンカも多い今日このごろです。。。
スポンサーサイト

コメント

皆で仲良くお昼寝タイムいいですね☆
私もいつも一緒にお昼寝していま~す。私もちょっとのつもりがしょっちゅうにガッツリ寝ている時があるよ(苦笑)

白雪姫とってもかわいいね!!うちも早くおそろい着せたいなっ♪

3人で2時間お昼寝。って幸せそう~♪
うちは息子がすっかり寝てくれなくって(体力ありすぎ・・)
でも夕方には結局撃沈しちゃうんだよ~!!
だったら早く寝てくれよ~って感じ。
いつも2時前後にはお布団もひいてスタンバッてるんだけどなぁ。
娘も息子に邪魔されてお昼寝もあんま出来ないしね。

(ちなみに息子の寝起きは最近やっと良くなってきた^^)

こんにちはww

我が家は、昨日長男が頭痛がすると言うので学校を休ませて自宅にいました。

久しぶりにリボンもウトウトしましたが、長女が帰宅するのに電話かけてきたり連絡帳をもってくるお友達がきたりと本当の仮眠しかできませんでした(^^ゞ

ゆっくりねたいよね。。。

子供とお昼寝♪うらやましいです~!
でも私も昼寝すると逆にだるくなってしまって使いものにならなく
なることが・・・。なので余程寝不足でない限りしないようにしてるんですけど、これから春だし、昼寝が気持ちいい季節になりそうですよね~。

お昼寝、気持ちいいですよね~♪
私も昨日は検診に行った後、疲れちゃって
娘の隣に横になってたら
いつの間にか寝ちゃってました(*´∇`*)
そして起きたら外はもう真っ暗・・・
バタバタで夜ご飯の用意しましたよ~

お昼寝、気持ちいいよね~~~^^ウトウトするのが、良いんだよね~。
気持ち悪いの、何なんだろうね。おめでたとか?ではない?^^

お昼寝って気持ちいいですよねぇ~♪
分かります~!!
ちょっと寝るだけでもスッキリ!
ケンカも多くなりますよね。。。
いつも仲良くが1番です♪
けど・・・なかなかねぇ~(^-^;

3人仲良くお昼寝なんて微笑ましくていいなぁ~
会社辞めたらあたしもそんな時間を過ごしたいv-398
ケンカするほど仲がいいv-238って言うから
大丈夫でしょ♪
ウチの娘なんて保育園でしかケンカできないので
それもちょっと可哀想です・・・

ボールハウス、実家にもあるんですけど
たたむのが面倒でずっと出してないです(涙UдU涙)
なのでたまに10畳の部屋にボールだけ出して
遊んでいます(。・∀・。)ノ"でも拾い集めるのが大変…

お昼寝ってたまにすると気持ちいですよね♪
私もお昼寝するとだるくなったり、
寝起きが悪くっておきられなくなったりするので、
普段はあまりしません。
でもパパは「お前も昼寝しとけ」って言うんですよね~。
私の体のことを心配してくれてるんだろうけど・・・
昼寝は本当にたまにでいいなと思ってます。

☆お返事☆

>るんるんさん
みんな一緒にお昼寝なんてめったにないからこの日はグッドタイミングだったわ~♪オソロ可愛いよぉ~オススメです(^^)
>minamiさん
そうそう、うちもなつ姫お昼寝あんまりしないんだけど、夕方少し眠くなるんだよねぇ(^_^;その時寝かしちゃうと遅寝になるからなんとか頑張って起こしたりしてるよww
>リボンさん
長男さん、風邪かな?大丈夫?心配。。。今学校では胃腸風邪とかインフルエンザとか流行ってるのかなぁ?早く治りますように☆
>ココさん
お昼寝後って体だるくなったりするよね~なんでだろ???長く寝すぎなのかなぁ?!でもホントこれからポカポカ陽気とかになったらますます眠くなるよねw
>めぐさん
寝かしつけてたりすると、ついこっちもウトウトしちゃうよねww意外に時間経ってたりしてビックリって(*_*)
>cococatさん
おめでたなんて、ないない~(笑)昼寝後だるくなるのはなんでなんだろう?寝すぎなのかな??起きるタイミングが悪いのかも?!
>rei*さん
ケンカ、しょうがないのかなぁ~wなつ姫がもうちょっと会話がちゃんと通じるようになったらもう少し仲良く遊べるのかしら?!
>ゆかりさん
お仕事してると、お昼寝なんて出来ないからその言葉聞くだけでもいいなぁって感じだよね(^^)私も独身の時とかは仕事休みで用のない日はたっぷりお昼寝してたなぁww
>みっきぃさん
うちのボールハウスはたたむの簡単ですよ~でも小さくはならないけどねwwボールたちを拾い集めるのってけっこう大変だよね(^_^;
>まさこさん
やっぱりお昼寝後ってなんか体だるかったりするよね~体休ませてるのになんでだろ~?やから私も眠いなぁ~とはいつも思うんだけど実際はあんまりお昼寝しないよ~

分かります~

私もお昼寝すると
すっごく体がだるくて・・・
なので絶対お昼寝しません(笑)
本当はしたいんだけど。。

なので子供が寝てるときは私のまったりタイムです♪
でも15分ぐらいで終わっちゃうんだけど(涙)
お昼寝がすごく短い子みたいですi-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/170-29abab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

