*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-11



お友達が来たよ☆

今日は午後からなつ姫のお友達のMちゃん&ママが遊びに来てくれたよ☆
先週遊ぶ約束してたんだけど、
ちと調子がイマイチだったから延期してもらってて。
今朝「今日あいてる~?うち来ない~?」ってメールしたら
「行く~♪」って返事が

Mちゃんは相変わらず笑顔が可愛いとっても女の子らしいの
なつ姫と、Mちゃんはお互いなーんとなく意識しているようなしてないような・・・
でも遊びは各自、好きなようにウロウロしてましたww
ママ達はおしゃべりに夢中になり、しゃべりまくってました
なので、写真撮るの忘れたー


お友達と「またね」して、
夕方薬局へオムツなど買いに出かけたら、
そこで、なつ姫のお友達Mくん&ママに偶然会ったわ☆
Mくんとこもオムツ買いに来てて。
特別安いってこともなかったんだけどね~。
ちょいと立ち話して、また近いうちに遊ぼ♪って事で「またね」したよ。
そしてそして買い物の続き。
なつ姫が使ってるオムツがちょうど売り切れてて残念
あと、ママのプチプラコスメをちょいと買い、帰りました
プチプラコスメってついついいっぱい買っちゃわないww

Natural 遊びに来てね♪

TOP→数点アップしたので是非覗いてみてください♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/171-548f1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

