*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05



洗車

午前中、なつ姫と一緒に細々した用がある為、ちょいとお出かけ。
にゃん姫はじぃちゃんトコでお留守番です。
まずはパパのスーツをクリーニングやさんへ引取りに行き、
そしてショッピングモールへ。
薬局で昨日買えなかったなつ姫のオムツ、そしてママの美容液パック、
それから、パパは来週から寒い地方への出張なので使い捨てカイロ・・・などなどGET。

ついでに雑貨屋さんをブラブラ見てたとき、
とあるサンダルを発見
スリッパ
『CROCS』風、軽々サンダル☆いわゆるばったモンですww
一足\399
今や、誰でも持ってるCROCSだけど、
我が家には一足もなく・・・
“なんちゃってCROCS”だけど、
うちの周りでちょっと履く程度の時用にいいかなと思って
にゃん姫となつ姫の2足買っちゃいました~。
すぐボロボロになりそうな素材だけどねwww

その後は食材のお買い物をして帰ったよ~。
おうちに着いたらにゃん姫はばぁちゃんに作ってもらったラーメンを食べておりました。
じぃちゃんらのお仕事の邪魔もせず、
おりこうさんにお留守番しててくれたみたいでよかったわ~(^^)

午後からはなつ姫お昼寝zzz
その間にママはにゃん姫と一緒に洗車したよ☆
今日は比較的暖かかったし、
洗い終わった頃にはちと暑いくらいでした
にゃん姫、お手伝いありがとねー

カゴ入り娘達
箱入り娘ならぬ、カゴ入り娘達でございます☆

Natural 遊びに来てね♪

TOP→数点アップしたので是非覗いてみてください♪

コメント

お出かけや洗車お疲れ様でした!
洗車ちゃんと手でしてるんですね。えらいな~!!
私なんて旦那に言われてやっと洗車機入れに行くくらいで・・・。
いつもばっちい車です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/172-fd0dc92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

