*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-07

スポンサーサイト


OLDからNEWへ

今日は天気が悪く、雪降ったり雨になったり・・・
特に用もなかったので、おうちでまったり過ごしました~。

我が家ではにゃん姫が生まれた時から
ハイローベッド&チェアを愛用していて、
赤ちゃんの頃はお昼寝の時ゆらゆらスウィングベッドとして使い、
離乳食が始まるとチェアにして使って。。。
なつ姫が生まれたら、にゃん姫は新しいハイチェアになり、
ハイローは今度はなつ姫が使って。。。
かなり使ってたので、もうけっこう汚れて汚くなって、
シール貼りまくられてるし
・・・ってことで、このたび、なつ姫も新しいハイチェアに変えようって事になったの。
ハイローベッド
↑コレがずっと使ってきた子です。
ホントに大活躍してくれたなぁ~。
近々サヨナラ予定です・・・
いままでにゃん姫なつ姫のためにありがとうっっ☆

NEWチェア
↑そしてそしてNEWハイチェアに座ってご飯を食べるなつ姫☆

昨夜はパパから電話がなかった・・・
朝かかってきて、昨日は飲みに行っててホテルに戻ってきたら
即寝だったらしいzzz
飲みすぎて頭も痛いとか言ってたし(-_-)
まったく。。。
ほどほどにしてくださいよぉ~

スポンサーサイト

コメント

やっほ~

やっほ~ww

なんとか復帰しました(-_-;)

本当大変でしたわ(^^ゞ

友達申請フォームってした事ある?

mamaたんさんへしてもいいのかな?

何でも新しい物って良いですよねぇ~♪
早速新しいイスで食べてるね(*^▽^*)

旦那さん大丈夫ですかぁ~?
家も飲んできたら即寝です┌|゜□゜;|┐
ホント・・・ほどほどに・・・ですね。

>りぼんさん
復活おめでとぉ☆よかったね(^^)友達申請フォームってした事ないんだけど、どんな風になるのかなぁ?もしよかったらしてみてください♪
>rei*さん
そうそう、新しいものってのは何でもうれしいよね♪飲みすぎ、気をつけてほしいモンです。。。酔っ払いは苦手なので・・・(--;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/174-d3b02dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

