*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


ヒマ人

昨夜は夜中になつ姫が起きて、再び寝かしつけた後、
何か目がさえてしまってなかなか寝付けなかったママ
いつもだいたいなつ姫は7時前後に起きるんだけど、
今朝はのんびり8時近くまで寝ててくれたので
寝不足ママもゆっくり出来てよかったわ~。

午後はばぁちゃんと一緒にショッピングモールへ。
明日届く予定のダイニングテーブルのクロスを探しに☆
そこでなつ姫のお友達Hちゃん&ママに偶然会ったよ
最近色んなお友達と偶然よく会うなぁw
ちょっとしたお出かけな時、
服とかテキトーで行っちゃったりするから
そういう時に誰かに会うとけっこう恥ずかしいモンだよね
今日は髪もちゃんと巻いて、ある程度の格好(?)してたからよかったけど(^m^)

帰ってきてから、今日の夕飯は手抜きに決定した(パパもいないし)から
特にすることもなく、ヒマヒマになってしまったので
近所のお友達に「遊ばない~?」メール送信。
でも、用があって残念
代わりに明日遊ぶ約束しました

ヒマヒマ親子・・・
おうちの中でまったり遊んでました
そのうち、夕方になり、昼頃寝そびれたなつ姫がお昼寝zzz
ふと気がつくと、にゃん姫までソファでお昼寝zzz
もうすぐ5時。。。
こりゃ、遅寝確定ですな・・・

最近のなつ姫は“イヤイヤ期”突入っぽいです
言い出したら聞かない、思い通りにならないとギャーギャー言う、
何かにつけて「イヤ!」とよくいうetc・・・
にゃん姫もそういう時期があったなぁ~と思い出しながら、
これまた大変な時期が来たなぁ~と(^_^;
スポンサーサイト

コメント

イヤイヤ期・・・・わかってても、大変だよね~~^^;;頑張って~~~。
そうそう、気を抜いてお出かけしてるときって、割と友人に会うよね。いつもビシッとしてればいいんだけど、なかなかねぇ。。。って、だらけまくってる私w私だけか?

にゃん姫ちゃん、そろそろイヤイヤ期?
うちの息子ももうすぐ1歳7ヶ月だけど、
最近思い通りにならないとすっごく駄々こねます。
物投げるし、泣き喚くし・・・
上の子の時より激しい気がするのは男の子だからかな?
先が思いやられます(>_<)

☆お返事☆

>cococatさん
二人目やからある程度わかってても、やっぱりついついイラついてしまったり(^_^;だめだよね。。。毎日お化粧はするものの、手抜きな日もあるし、そういう時は誰にも会いたくないわぁwww
>まさこさん
息子さんもなつ姫と同じ時期っぽいね~。そういう時期だからってわかっててもついイライラしてしまったりf(--;男の子の方が荒いのかな?!お互い辛抱する時かな、頑張ろうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/175-f94b7832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

