*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


お友達んち

今日は近所のお友達、Aちゃん&ママのおうちへ遊びに行ってきたよ☆
久々にAちゃんとゆっくり遊べるってことでにゃん姫はワクワク
「Aちゃーん!」と叫びながら家を飛び出しましたw
家を出て数歩、Aちゃんちに到着(^^)

にゃん姫とAちゃんはソッコー仲良く一緒に遊んでました♪
Aちゃんち
3人でおままごと
なつ姫は一緒に遊んだり、あちこち歩き回って自由気ままに遊んだり(^^)

ママたちは「入園式の格好どうする~?」「いいエステなぁい~?」などなど
色々おしゃべりしまくり
気の合うママとのおしゃべりほど楽しくて
ストレス発散になるのってないよねー
毎回だけど、気がつけばお外はもう暗い・・・
「もう帰るよ~」と準備しながらもおしゃべりは止まらず、
玄関で靴履きながらも続き・・・
まだまだしゃべり足りなさを残しつつも「またね」したよ。
近所だし、いつでもすぐ遊べるしね(^_-)
とっても楽しかったわ~

そしてそして今日ダイニングテーブルが届きました☆
実際にうちにおいてみて、けっこういい感じ
テーブルの木が柔らかいらしく、傷がつきやすいということだったので、
先日買っておいたテーブルクロスを
今度布地を買ってきて、もっとテーブルクロスやランチョンマットなど作ろっと
スポンサーサイト

コメント

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね!
私もついつい時間を忘れてしゃべっちゃいます(笑)
近くにそういうお友達がいるってうらやましい!
私は近くにはいないのがちょっと寂しいです。

お友達と遊ぶのは子供達もママ達もいいリフレッシュですよね♪
仲良いいお友達が近くにいるっていいな。
うちの近くには年齢の近い子供がいないので
あんまりお友達と遊ばせてあげられなくて・・・
上の子は春から幼稚園へ行ってお友達ができるといいな。
下の子にもお友達を見つけてあげなくっちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/176-43bb49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

