*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


久しぶりのパパ・一日早いお雛祭り

土曜日
空飛ぶ風呂敷
風呂敷広げて「空飛ぶじゅうたん
ママの好きな「アラジン」の影響でしょうか。。。
子供達もディズニーはけっこう好きでDVDもよく色々見るんだけど
最近は「トイストーリー」←今頃だけど(^_^;
ママはその中で三つ目の宇宙人みたいなの(名前忘れた)がお気に入りだったりします

日曜日
今朝9時頃パパにしたら、寝起きの声。
「あれ?仕事やないの??」と聞くと
昨夜みんなで飲みに行き、社長が「明日はこっちで何とかするから明日はもう帰っていいよ」
と言われたらしい。その飲み会は深夜2時過ぎまであったからまだ寝てたってzzz
また飲みすぎですか。。。
でも、今日は休みになって早く帰ってこれるからよかった
その後結局パパは2時半頃地元の駅に着き、にゃん姫なつ姫3人で迎えに行ったよ
久々のパパににゃん姫はハイテンション
なつ姫は最初はやっぱりいたってフツーな感じだったけど、
おうちに帰ってきてからは「パパーパパー」って
パパは二人にお土産も買ってきてくれました♪
パパも子供らの顔を見れてすごくうれしそうだったけど、
でも疲れてるのは事実。夕飯まで寝かせてあげましたzzz

今日はパパも早く帰ってこれたってことで
一日早いけどお雛様プチパーティーをしたよ☆
我が家定番ケーキ屋さんへ行き、
パパママはあんまり食べれないから、小さいケーキを2、3種類だけ買うつもりでいたのに、
お雛様仕様のホールケーキを見つけたにゃん姫たちは
「コレがいいーコレコレー」と叫びだし・・・
なので、5号サイズのケーキにしました。
あとはちらし寿司やはまぐりのお吸い物など用意(^^)
久々パパも一緒の食卓ですみんな揃ってがやっぱり一番だよね♪
おひな祭り
食後のケーキ、にゃん姫もなつ姫も
カットして取り分けた分ペロリとたいらげました
その後子供達はパパにたーっくさん遊んでもらってました

パパは休むまもなく、明日から今度は東京へ
週末は帰ってこれるみたいだけど・・・
寂しいなぁ。。。
っていうか、パパ疲れがかなりたまってるみたいだから心配です
スポンサーサイト

コメント

パパさん忙しそうですね・・・
心配ですよねぇ~。
淋しいし・・・がんばれ~!!

お雛様したんですねぇ~♪
うちも今日ケーキ買いに行かなくちゃなぁ~。

今週もがんばりましょう~!!

パパさん本当に忙しいみたいですね。
体調崩さない程度に働いてもらって
休日は家族4人でゆっくり過ごせるといいね☆
ウチも土曜日にあたしの両親招待して
みんなでひな祭りしましたよ。

旦那様忙しすぎですね・・・
体調が心配ですよね(>_<)
でも昨日はひな祭りを一緒に出来てよかったですね♪
ケーキも可愛くておいしそう☆

おはよう

おはよう♪
旦那さまお忙しそうですね(-_-;)

ケーキも可愛い(^^♪

おひな祭りって感じだね

パパさん、忙しいんですね(><*)
でも家族そろってお雛様パーティーできて
良かったですねぇ♪
我が家はお雛様のアイスケーキを買いましたよ~

パパさん、本当忙しそうi-238
いつかは落ち着くのかな?
みんなでお雛さまのお祝いできてよかったね!!
やっぱり家族で過ごす時間って大切だもん。
うちは先月までケーキが続いたので
昨日はなしです(笑)
あっ、トイストーリー、うちも大好きです!

トイストーリーの、リトルグリーンメンでしたっけ?
確かそんな感じだったような…
我が家は2人とも男の子なので
おひな祭りはちらし寿司だけ作って
食べましたv-20

あっ、HPちょっとだけリニュしたので
ぜひ遊びに来て下さいЙё

☆お返事☆

>rei*さん
ココ最近ほとんどいないので、寂しいよ(;_;)電話はよくしてるけど、長電話してる時間もないしね。。。
>ゆかりさん
家族4人でいれるのが一番だよね☆今はホントほとんどいないから、一緒にいれる時間は大事にしたいよ。
>まさこさん
ホントココ最近忙しくてほとんど家にいないし、寂しいわ(;_;)子供らも寂しいだろうし、パパ自身も子供らと遊べなくて寂しいだろうし。。。なので写真とかよく送ってるよ(^^)
>リボンさん
パパの出張、もう少し落ち着いて欲しいわぁ~でもまた来週も東京みたいだし、とうぶんこんな感じなのかも。。。(;_;)
>めぐさん
お雛ケーキ、アイスのにしたんだぁ☆それもおいしそぉ♪うちもみんなアイス好きだし、今度はうちもアイスケーキにしちゃおかな♪
>あきさん
出張、今は毎週ほとんど行ってるからもう少し落ち着いてくれるといいんだけど。。。でもどうぶんこんな感じが続きそうです(;_;)だから家族揃う時間ってとっても貴重だし、大切にしなくちゃね(^^)
>みっきぃさん
あ、そうそう、りとるグリーンメン!!!思い出させてくれてありがとう♪♪出番少ないけど、可愛いよね?!(^^)HP,是非是非遊びに行かせてもらいます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/177-dbc71b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

