*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


校区サークル

今日はなつ姫の校区サークルへ行ってきたよ☆
今回は一日遅れのお雛様作り。(←・・・スケジュール組み方ちょっと変だよね?!
前回の時作ればよかったのにな~なんて思ってみたり。。。)

久々サークルだったせいか、そういう時期なのか、
なつ姫は到着してから、なんかモジモジ。
みんなの事チラチラ気にして見ながらも、忍者のように壁に背中くっつけて身動きせず・・・
でも時間が経ってだんだん慣れてきて、少しは動き出したものの、
やっぱり行動範囲は狭く、ママの周辺だけでした

同じグループに二人目妊婦さんが二人いて、
話聞いてると、楽しみがいっぱいでホントに羨ましくなっちゃったり
私まで幸せな気分になっちゃうわ

新聞紙や折り紙など使ってお内裏様やお雛様を作成☆
なつ姫はママが作ったお雛様にまーったく興味はない様子で、
渡してもポイされ、お菓子を要求
あのぉ~、ママ頑張ったんですけどぉ・・・

昼ちょい前くらいからじぃちゃんばぁちゃんらと出かける用があったので
早めに「またね」して帰り、
そして一緒によく行くトコとは違うショッピングモールへ。
(近くのトコはちょっと飽き気味だったのでww)
お昼をそこで済ませ、ブラブラ。
GAPでなつ姫の靴をGET
今履いてる靴がジャストサイズで、にゃん姫のお下がりがあるにはあるんだけど、
今のよりちょっと大きいサイズの靴がなぜか地味系なのしかなくて・・・
赤ベースでドッド柄の可愛いのを見つけて
しかも安くなってたから即買いしちゃった

お買い物から帰ってきてからお雛様のお片づけ。
にゃん姫は「また来年ね~」とお人形さんたちにお別れし、
片付けお手伝いしてくれました☆

そんなこんなで、今日はなんだか疲れたー
スポンサーサイト

コメント

うちも、最近Mamatanさんがいつも行くモールと同じモールに飽きてきたwww私も、車ですぐだからよく行くんだよね~♪で、今日はうちもいつもと違うイオンへいったわwwなんだか行動似てるわ~~~^^


お雛様作ったんですねぇ~♪
ホント前の回で作れば良かったのにねぇ~(^-^;

あぁ~分かります~・・・
近くのショッピングモールとかスーパーとか
飽きちゃうんですよねぇ~(・・;)
みんな同じですね♪

☆お返事☆

>cococatさん
あんまりしょっちゅう行くとさすがに飽きるねwwwでも近いとついついね~もしかしたらすれ違ったりしてるかもね(^^)機会あったら会えたらいいね♪
>rei*さん
そうでしょ~近くでよく行くトコって飽きちゃうよね(^_^;でも近いからついつい行っちゃって。。。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/179-fe4cb173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

