*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


お友達のおうち

今日はお友達のKちゃん&Nちゃん姉妹のおうちへ遊びに行って来たよ☆

             Kちゃんち1
                  仲良く一緒におやつタイム
そのおやつタイムにはKちゃん&Nちゃんママが作ったケーキもご馳走になったんだけど、これがまた、メッチャメチャおいしいのパンやお菓子など作るのがすごく上手でお店を開けるよってくらいママはきれいだし、私の憧れママさんなのです今度お菓子作りを教えてもらえる事になったよ☆楽しみだわ

             Kちゃんち2
4人で仲良く遊んでますにゃん姫はKちゃんが使ってるおもちゃを「にゃん姫の~(;_;)」って半泣きして欲しがったり、ちょっとわがままチャンなトコもあったけど、みんなと遊べてとっても楽しんでました私もママと色々おしゃべり出来てメチャ楽しかったわ~(^-^)また遊ぼうね!
スポンサーサイト

コメント

お菓子やパンが上手なママさんって素敵だよね~!!!
私は本当に数えるぐらぃしか作った事がないので憧れちゃいます♪
子供にも手作りのオヤツって安心して食べさせられるしね☆ミ
にゃん姫、お友達沢山で楽しそうだね!

お出かけいっぱいしてるねぇ。。ママもストレス発散できてるかな??お菓子つくり上手な人っていいよね。私も作るの好きだけど上手とはいえませんわ。今度は教わって姫ちゃんたちのおやつおいしいの作ってあげてね(*^。^*)
私はつわりも治まり太りすぎたので最近はおやつ禁止にしてます。
食べたいのに食べれない。。辛いよーー。。

なつひめちゃんも、大分しっかりとしてきましたね~
mamaさんもいろいろとお出かけして
ストレス発散されていますね!!
お友達が多いのは羨ましいです!

お返事☆

>Rikoさん
憧れ&尊敬できるママさんなの☆私も頑張らなくちゃ!女の子ばっかり4人で仲良く遊べてとっても楽しかったよ♪
>あ→ちゃん
お買い物とかだとけっこう疲れて帰ってきたりするんだけど、お友達んちとかだと外でよりゆっくりできるし、ママとおしゃべりすると気分もリフレッシュ出来るしストレス発散できてるよ(^^)つわり治まってよかったね!でも今度は体重制限、食べたいのに食べれないってのも辛いよね(>_<)頑張って~!!
>まちゃちゃこさん
ブログではおうちに引きこもってる日のことはあんまりかかなかったりするのでしょっちゅう外出してるように見えますが、実はそんなこともないんですよ~(^^;お友達ともたまに遊ぶって程度です。。。うちは暇してても、みんな何かと忙しそうなのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/18-6d7f7dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

