*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-04

スポンサーサイト


気になる。。。

今日はママが気になってる話。
最近ドラマ、全然見てなかったんだけど、慎吾くんの月9はテレビはつけてて。
でもお風呂やらなつ姫寝かしつけやら何やらで9時台ゆっくり出来るなんてめったにないから
テレビついててもほとんど見れてない状態
いつも元気いっぱいな慎吾くんがとってもクールっぽい役柄ってのが珍しいし(そうでもない???)、
見たいなって思いつつも見れずにいて

でも、先週はけっこう見れて、クールな慎吾くんカッコイイやんって惚れてしまったママ
そして今週もなつ姫が早く寝たので、わりとゆっくり見れたよ
そしたらますますハマってしまって
・・・でも最初から見てないから、内容がイマイチピンとこないーーーー
なんとなくはわかるような感じだけど。。。
どなたか、最初からずっと見てた方いらっしゃいますかぁ~???
でも、これで毎週の楽しみがまた一つ増えたわ

やずや
↑ずっと気になってたから、注文してみました。
届いててそのままになってたのにふと気がつき、
さっそく夜食べてみました☆コレがけっこうウマイ
続けて頼んじゃおかななんて考え中~

やっとこ、にゃん姫の幼稚園から入園式のお手紙が届き、
もうあと1ヶ月もしたら年少さんになってるんだなぁ~☆
入園式用スーツを購入したんだけど、
ジャストサイズだから、式までにちょっとダイエットしなくちゃ~って思ってたママ。
・・・が、最近体重増量中。。。(-_-;)
全然ダメじゃん
マジで明日から食べすぎ注意します



スポンサーサイト

コメント

みてま~す!!

月9のドラマ、最初から見てるよ~!
私もその時間ばたばたしてるので
いつもビデオ撮って昼間にゆっくりみてるよ。
私もめったにドラマって見ないんだけど
内容がおもしろそうだったから
最初から見たらはまっちゃって。。。。

来月は入園式!
ドキドキ&楽しみだねi-179
私もスーツが古くなったから
来年買い換えようと思ってます。
同じくダイエットしなくちゃなぁ(汗

おはよう

おはよう♪
私は月9はハードにとってDVDにしてまだ一度もみてないんだ~(-_-;)

そろそろ見ようかと思ってますww

ダイエット。。。リボンへも禁句です。

もう恋もしない~とか思うと気が緩んでしまってますorz

私もしないとな~

しんご君の月9、私も途中から
見始めたから内容がイマイチ。。。
だけど、おもしろいって思って見てますw
16穀米、おいしぃですよね♪
違うメーカーだけど、我が家ではよく食べてます('-'*)

こんにちは♪コメントいつもありがとうございます!
やずやの雑穀米。実は私も気になってマース!
結構おいしいんですね。ヵキヵキ((__φ('∀'*州
私も注文してみようかな!
あと、勝手ながらリンクさせていただきました♪
また遊びにきます★

お久しぶり♪
しんごちゃんのドラマ、私も途中から見たら
続きが気になって今は録画してみてます!
来週月曜から、たしか夕方の時間帯に再放送するはず。
私も最初のほうを見逃したので、、、チェックしようと
思ってます!
しんごちゃんの暗い演技が意外でいいですよね。
元気いっぱい!ってイメージですから。
それでは息子がグズりだしたのでまた~♪

。゚(゚*´Д⊂グスン 娘が生まれてからは、おんまりドラマ見なくなったなぁ…。
って言うか、テレビはいつもNHK教育テレビがついてるかDVDが流れてる状態です。夜は疲れて寝てしまう私。はーっ(*´ェ`*)歳かな?

スーツ!!

そか~ 入園式にはそんなもの着なくちゃいけないのねぇ~

かくいうσ(゚∀゚*はこないだ行ったお宮参りの服
かな~~~りゆるゆる系のかっこで・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
体型なかなか戻らな~い

入園とかはまだ先(来年を予定中)だけど、油断大敵よね?!



ドラマ・・・
最近テレビ見てないな
というか、テレビの電源を点けることすら激減
点けるとすれば、王子の育テレビのゴールデンタイムくらいか・・・

ああ~ ドラマの話に入れない!!
乗り遅れてるな σ(゚∀゚;

私もドラマは全然見てないな~。
夜の9時っていうと子供を寝かしつける時間だし、
TVのチャンネル権は旦那のものなので・・・
入園も本当もうすぐですね!
私も入園式のスーツを出してきて、着れるかチェックしなくては!
かなり不安です(^^;

☆お返事☆

>あきさん
毎週見てるんだね!けっこうハマるよねー、あのドラマ♪日中は見る時間ないし、夜は寝かしつけとともに早く寝ちゃうし、録画してもなかなか見れないかも(^_^;でも気になるから見たい!
>リボンさん
ハードに撮れるなんていいなぁ~うちも今度は出来るパソコン買わなくちゃ☆恋する気持ち、忘れちゃダメですよぉ~!いくつになっても恋はしてなくちゃ(^-^)
>めぐさん
途中からだと内容がイマイチだよね(;_;)16穀米おいしいね♪うちも続けて買っちゃおうかなと思ってます☆
>emmaさん
やずや、お試しセットは送料込みで安いし、一度お試しあれ~♪オススメです(^^)リンクありがとう!うちもさせてもらいます♪
>♪かずみ♪さん
ご無沙汰~(^^)そうそう、再放送始まったみたいやね!夜やってるのに再放送なんて珍しいよね???っていうか、今日第1話のはずなのに、見逃した。。。(;_;)子供らがDVD見ててさ・・・今度メールで色々教えて~☆
>さーちゃんのママさん
私も子供生まれてからなかなかゆっくりドラマとか見る時間ないよ~どうしてもみたいのは頑張って寝かしつけて見たりもするけどww最近は寝かしつけとともに私も寝ちゃうからなかなか見れません。。。(;_;)
>芽伊ママさん
私も今ではたまにしかドラマ見れないよ~なかなかゆっくりな時間なんてないし、寝かしつけとともに一緒に寝ちゃうし(^^;もう少し子供らが大きくなればまた自分の時間が持てるようになるかな?!
>まさこさん
9時台ってホントまだまだゆっくり出来ない時間だよねぇ(^^;入園式、ドキドキワクワクだよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/180-520d4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

