*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-10

スポンサーサイト


ネイル

今日は入園式用のネイルチップをオーダーしに行ってきたよ☆
なつ姫はママっこだから連れてかなくちゃいけないよなぁと思い、
ネイルショップに予約電話してるとき、
「小さい子供連れなんですけどいいですか?」
って聞いてみると
「他のお客様も見えますので、迷惑にならないように・・・」
と、あんまりいい返事がいただけなくて。。。そりゃそうだよね。。。
うーん、どうしようと思いつつ、
じぃちゃんらに、DVDやおやつなどであやしながらなんとか預かってもらえるように頼んでみたら
わかったと了解を得たので、ママ一人で行ってきました。

今回は初めて行くトコだったんだけど、まだ新しいのか、キレイなお店だったよ♪
チップのサイズ合わせをし、デザインの相談して決めて、
スムーズに進んだので(デザインもそんなに悩まなかったし)ざっと30分くらいで終わったよ。
うちからちょっと離れているので、急いで帰って・・・
すると、おやつを食べながらじぃちゃんらと楽しそうに遊んでる子供達(^^)
安心したわ~☆1週間後に出来上がるから、その時は一緒に行こう♪

スポンサーサイト

コメント

ネイルチップいいなぁ~
結婚するまではあたしもしてたけど
料理したり子育てがると
どうも邪魔に感じしてしまって
かなりご無沙汰だな・・・

入園式とってもおしゃれして行くんですね♪
何だか私までわくわくしてきちゃったな!
私も入園式のときに着る洋服を決めたので、
中に着るシャツとコサージュを週末に買いに行こうと思っています☆

入園式はやっぱりおしゃれしていかないとですよね~
私が娘の入園式とかになったら
娘のことよりも自分のことで頭いっぱいになりそう('-'*)
でも、ネイルチップは結婚式でしかしたことがありません。。。
爪は短くしておかないと落ち着かない私です(- -;)
一週間後の仕上がり、楽しみですね♪

ネイルかぁ お子様いるとやっぱ連れてけないよねぇ
σ(゚∀゚*も興味はあるんだけど 王子と姫の二人連れになるから
未経験

σ(゚∀゚*も王子の入園式とかを口実にやってみようかな~ ネイル
といっても王子の入園予定は来年だけど `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、私も付けよっかな~~♪でも、腹デカであんまりちゃんとした服が着れないかもだし、迷うな~~。。。でも、ネイル位はちゃんとやった方がいいか☆
お子様連れは、やっぱサロンは良い顔されないのね~。

☆お返事☆

>ゆかりさん
私、オーダーチップは初なんですぅ~市販のって自分でうまく調整出来なくて買っても結局放置しちゃったりしてて。。。ホントはジェルがよかったんだけど、記念に残るしなぁと思って作ってみました(^-^)
>まさこさん
私もまだコサージュとか買ってないから買いにいかなくちゃ~。子供が主なのに、なぜか自分もけっこう気にしちゃっててwww
>めぐさん
子供が主なのに、自分のもけっこう気にしちゃってる私ですwwwみんなそんなもんかな?!地味すぎず派手すぎずだよね(^_-)
>芽伊ママさん
ネイル、ジェルしてもらった時とかはさすがに時間かかるからパパに子供達を預けて行ってました~でもオーダーチップならそんな時間かからないし、お菓子とかでおとなしくさせてれば連れてけれそうかもなんて思っちゃったり(^^;
>cococatさん
手元もきちんとしてかないとなぁと思って作ってみました☆サロンはやっぱりリラックスの場やから騒がしいのはタブーなんだよね。。。(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/182-543d0263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

