*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-11

スポンサーサイト


モンキーパーク

今日は久々家族揃ってのお出かけ♪モンキーパークへ行ってきたよ☆
とってもいいお天気だったんだけど、風が強めで若干寒かったわ
平日だから、空いててラッキー
平日にパパと一緒に来れるなんてめったにないからね~(^^)
モンキーパーク1

まずは色んなおさるさんを見たよ~♪
小さいおサルさん達はわりと元気に動き回ってたけど、
大きいゴリラさんやチンパンジーさんたちはボーとしててwww
でも、にゃん姫なつ姫たちは「変なの~」とかいいながら
けっこう面白がってました
モンキーパーク3


それからママが早起きして作ってったお弁当を食べ、遊園地ゾーンへ。
にゃん姫はおさるさんゾーンよりもハイテンションにwww
なつ姫とママがただクルクル回るような乗り物に乗ったのはいいんだけど、
意外に回るのがけっこう早めで、1歳児のなつ姫は少し硬直気味で
最後の方はもう降りるって感じになってたわ

それからにゃん姫はトレインに乗ったり、お化け屋敷に入ったり。
↑お化け屋敷は入りたいと自ら言って入ったものの、
怖くてほとんど目をつむっていたみたいだけどね(^_^;

ってな感じでたくさん遊んできたよ

帰りはパパが「どっかでお茶してこ~」というので、うちの近くのカフェへ。
そこは前からすごく気になってたトコで、
行った事のあるお友達がいいトコだったよぉ~って言ってて☆
白を基調とした、とっても可愛いお店でママはすっかりお気に入りに
そこでマッタリしてから帰りました~

なんだか疲れたーって感じだけど、とぉ~っても楽しかったわぁ
スポンサーサイト

コメント

二人とも風邪が治って!(本当に二人で具合悪くなると大変よね!)
パパさんとお出掛け出来てよかったね♪
近所に素敵なカフェがあるなんていいね~。
しかも子供とじゃなかなか近所とはいえカフェとか
行けないもんね!パパさんがいて尚嬉しいよね!

 楽しめたみたいで良かったね~
 うちは、私が花粉症なのと、幼稚園の遠足でモンパに
行くので、春先は行かないんだよね(苦笑)
 なので、基本は引きこもりさっ。
 でも、春休みどこかへ連れて行かないと子供は納得
しないのよね~

おぉ!!

モンパ行ってきたんだね~!
うちも時々行くよ♪
今は暖かいから過ごしやすいよね!
それに平日だから空いてるし言うことなしだよねi-237
うちも遊園地は必ず行ってるの。
おさるさんより遊園地の方が楽しいみたいi-194

☆お返事☆

>minamiさん
カフェ大好きなんだけど、まったりのんびりお茶ってのは無理だよねぇ(^^;他のお客様に迷惑かけちゃうし気が気でないというか。。。もう少しおりこうさんにしてて欲しいモンですww
>るびぃさん
花粉症、辛いよね(>_<)気候的にはポカポカ陽気大好きなのにm花粉さえなけりゃって毎年思います(--;遠足はモンパ行くんだ~だと、家族でわざわざ行く事もないよねww
>あきさん
やっぱおさるさんより遊園地の方が楽しいかな(^^)でも、今度はおさるさん以外もいる動物園にでも行こうかって話してます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/186-fd017e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

