*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09

スポンサーサイト


あっという間の・・・

昨日は、にゃん姫のお友達が入院しているのでお見舞いに行ってきたよ。
子供達とパパはお留守番です。
ちょっと前にお友達のママから「入院しました」とメールがきて、ビックリ
大丈夫かなってすごく心配で。。。
行ってみると、ずっと点滴はしてるものの、元気そう(^^)ホッとしたわ~。
まだ3歳やから一日中付き添いが必要で、ママが寝泊りしてるんだけど、
ママ自身も子供の心配やら看病疲れやらあるみたいで・・・
ホント大変だよね
「健康が何よりも一番大事だよね」ってしみじみと語り合っちゃったわ。
一日も早く退院できて、また一緒に遊べますように☆

今日は晴れたり少し曇ってみたりな天気だったけど、
わりと暖かかったので、午前中お散歩に出かけたよ♪
パパはまだグーグー寝てたので、にゃん姫なつ姫ママの3人でwww
のんびり近所をお散歩してから、
すぐ近くにあるメッチャ老朽化したサビれた公園(砂場、鉄棒、滑り台しかない)へちょっと行く事に。
なつ姫は滑り台が大好きなので、何度も何度も滑ってました
砂場
砂場遊びもしたよ
滑り台も鉄棒もサビまくりだし、古すぎて危険かもだから、
もうちょっと何とかキレイに直してもらいたいもんだわ~。

あっという間にパパの4連休も今日で終わり。
そしてまた再び明日からパパの東京出張デス・・・


スポンサーサイト

コメント

私も昨日、お見舞いに行ってきたよ。
点滴がはずれて、少しずつよくなってるみたいで
安心したわ。
でも、付添のママも大変そうだよね(;_:)
早くよくなって、またみんなで遊びたいね☆

最近暖かくて、公園日よりだよね。
IKUがまだ長時間外出できなきから、
KOHAも公園行きたそうだけどなかなか行けなくて
かわいそうだわー

お友達ホント早く退院できること願っております☆

モンキーパーク行ってきたんだね♪
ウチからもそんなに遠い距離じゃないし
お友達もけっこう連れて行ってるみたいだから
行こうと思ってってまだ行ってない^^;
でも小さい頃あたしも行って楽しかった覚えあるから
暖かくなってきたことだしお弁当持って行ってこようかな♪

ホント、健康が一番ですよね!
お友達、早く退院出来るといいですねっ♪

2人で砂場で遊んでる所可愛いねって♪
これから、どんどん暖かくなるから公園で遊ぶ時間も増えてくるね。
我が家の坊ちゃん、外に出たがって大変(笑)

うちも真ん中の子が病気がちで入院したりもしたから
大変さって分かるなぁ。
だからこそ、元気が何よりも一番って思います。。。

これから暖かくなるから公園も楽しいね☆

お友達、小さい細い腕に点滴はかわいそうですね・・・
本当に1日も早くよくなるといいですね!!

うちの近くの公園も小さくって古いです。
最近行ってないな~。
娘の花粉症がなければいいんですけどね。

パパさん、本当にお忙しいんですね。
また出張とは・・・

まだ小さいのに入院なんてかわいそうですね・・・
付き添いのママも大変ですね(><*)
早く元気になりますように!!

パパさん、また出張ですか~
忙しいし、娘ちゃん達は寂しいですね。。。

☆お返事☆

>コハママ
Kたん早く元気になって退院出来るといいよね☆IKUちゃんがまだ小さいからなかなかお外へも行けないし、KOHAちゃんも退屈気味かな?!でももう少しすれば一緒にお散歩とかも行けるしね(^^)
>ゆかりさん
モンパ、遊園地の方は小さい子向きのばっかだし、けっこう楽しめるよね♪是非是非行ってきて~☆
>寿姫さん
これからどんどん暖かくなってきてお外遊びも復活してくよね♪ずっと引きこもりだったから、お散歩とかたくさんしようかなと思ってます(^-^)
>あきさん
入院とか本人も辛いけど付き添いも大変だよね(>_<)ホント健康が一番です。。。これから暖かくなってってお散歩もたくさん出来そうだよね♪
>まさこさん
花粉症辛いよねー(>_<)それさえなけりゃポカポカ陽気大好きなのにさ~(;_;)パパは週末だけいるだけの生活、寂しいけど慣れたといえば慣れたかもwww(^_^;
>めぐさん
出張ばっかで寂しいけど、慣れたといえば慣れたかもwwwそんなこと言ったらパパ泣いちゃうよね(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/187-5f5e3235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

