*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06



校区サークル

昨日はなつ姫の校区サークルへ行ってきたよ☆
3月で一応一区切りって事で、今後の活動についてなど改めて話し合いしました。
お外遊びなども加わり、とっても楽しそうな活動内容で、楽しみだわ
いままであんまりなつ姫のサークルなど積極的に参加してなかったから、
にゃん姫幼稚園落ち着いたら、これからはなつ姫のも色々参加してあげたいな

ブランコ☆
↑コレは昨日のお散歩☆
歩いてちょっと行ったトコの公園までブラブラ♪
珍しく、にゃん姫はいつもよりたくさん歩いてくれたからよかったんだけど、
帰り途中ではやっぱり「はぁ~、疲れた~」っておんぶを要求。。。
なつ姫を抱っこし、にゃん姫おんぶ・・・かなりしんどかった

昨日からなーんか喉から耳にかけてズキーンと痛かったママ
今朝もまだ痛くてたまらなかったので、朝一でへ。

扁桃腺が荒れていると言われたわ
もともと喉が弱い方で、しかも最近はよく風邪とかひいて弱っちぃ
抗生剤とかのお薬をもらってきました。
うがいとかしまくって、薬のおかげか、少しはマシになってきてる気がする
早めに行ってよかったわ~。
何かと予定入ってるし、早く治さなくちゃ☆

それとともに、今時期は花粉がかなり辛い
薬だけでは完璧な効果もなく、やっぱり体質改善しなきゃ治まらないんだろうなぁ。。。




コメント

お友達の入院といい。花粉といい。
本当に健康って体質改善したい!ってくらいに
大事だよね。(子供抱えてると不安よね。)

サークル。また楽しい企画がありそうで楽しみね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆お返事☆

>minamiさん
ホントに健康って第一!猪木じゃないけど、元気があればなんでも出来る!だもんね☆
>saruboboさん
あのぉ~、一言コメだけだなんて・・・気持ちは十分に伝わってきたけどねwwwしゃなねぇなぁ~、買ってこいや!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/188-9ee6b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

