*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


パンプキンプリン

今日はいいお天気でわりと暖かかったから、午前中少しお外でシャボン玉して遊びました☆にゃん姫はぷぅ~って吹いては、シャボン玉を追っかけてって感じで久々シャボン玉とっても楽しんでましたなつ姫は初シャボン玉を見て、特に関心ないご様子でボーっと日向ぼっこ

午後からはにゃん姫なつ姫が一緒にお昼寝してくれたので、その間にパンプキンプリンを作ったよ☆
           パンプキンプリン
お昼寝から起きておやつタイムの時に食べたんだけど、にゃん姫は「おいしぃ~」ってパクパク食べてくれたのでよかったよ

なつ姫は食べてるトコ見るとジィーっとみてすごく欲しそうな感じでジタバタするんだけど、離乳食はあんまりたくさんも食べず。。。私の作るのがマズイのかしら・・・
スポンサーサイト

コメント

 おいしそう!!
 いいなぁ、私も食べたい!
 腱鞘炎なので、ごはん作るのも大変なんで、お菓子も
パンも作れないよ~・・・
 それこそ、なつ姫の離乳食になりそうなのに。って、
まだ早いかな?

うひゃ~おいしそう!
左のプリン、と右のにゃん姫ちゃんが同じ写真だって勘違いしちゃって、
『巨大プリンの横でプリンを食べているにゃん姫ちゃん』
だってしばらく思っちゃった(大バカ)

おとといは楽しかったね~♪
ゆっくりおしゃべりできたけど、久々だったしまだまだ足りん!って感じだったね。ぜひ近いうちまたね!
プリンうまく出来てよかったねん(^-^)子供は正直だからおいしいものはよく食べてくれるんだよー。
今度一緒に作るお菓子のメニュー考えなくちゃねっ

おじゃまします!

プリンおいしそう。
私もお菓子作り大好きです^^
なかなか二人いるとゆっくり作れないですよね。
一緒にお昼寝してくれると、ヤッター!って好きなことしてます。
かわいい娘さんたちですね♪
また遊びに来ます。

お返事☆

>るびぃさん
腱鞘炎辛そう(>_<)大丈夫かな?心配。。。使わないようにする事出来ないしねぇ。でも早く治りますように☆
>まちゃさん
画像がくっついちゃっててわかりづらくてごめんよぉ(>_<)うちは甘いものがメッチャ好きってわけでもないので、今度また作るときはちと佐藤を控えようかなって思いました(^_^;
>まるさん
子供たちのためにおいしいのが色々作れるようになりたいし、お菓子作り色々教えてね☆楽しみにしてるよぉ♪
>うさぎココロさん
遊びに来てくれてありがとう♪お菓子作りとか苦手なので練習したいんだけど、ゆっくり作る暇もなくて。。。(--;失敗ばっかです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/19-b6587319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

