*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


週末

金曜夜に出張から帰ってきたパパ☆
でも土曜日も地元でお仕事でした

土曜日は午後からにゃん姫のお友達KOHAちゃん&ママが遊びに来てくれたよ♪
2月に生まれたばかりの妹のIKUちゃんはパパと一緒におうちでお留守番のようでした。
お久だったせいか、最初は二人ともモジモジ
でも、そのうち、少しずつ慣れてきて一緒におままごとしたりしたよ☆
KOHAちゃんがきたよ
ママ達はまったりおしゃべり~
とっても楽しかったわ(^-^)

今日はパパもちゃんと(?)お休みだったのでお隣の県までお買い物に行ってきたよ
いつもはまず、ママのお買い物~♪なんだけど、
もうすぐ幼稚園も始まって、いままで以上に節約してかなくちゃいけないので、
今回は某ショップのエコBAGのみ購入
そしてお次は子供達のお買い物、定番デパートへ。
にゃん姫入園式ではパパもママもスーツ、なつ姫もそれなりの服で行かなくちゃいけないからって事で、
色々探したところ、ミキハウスでカチっとしすぎず、カジュアルすぎずな可愛いワンピを発見
パパも賛成してくれたので、それに決定~♪
あと、ママが一目惚れしたなつ姫用帽子、春物パンツなども一緒に購入☆
ノベルティでオモチャ入れみたいなのをもらいました
あと、くじがひけたので、にゃん姫にひいてもらったら
なんと1000円割引券を当ててくれましたラッキー

そのあと、花見しがてら公園に寄ってくつもりでいたんだけど、
風が強くて肌寒かったし、車に乗ったらにゃん姫なつ姫寝ちゃったので
そのまま帰ることに。。。

明日からまたパパは東京へ出張です。。。


スポンサーサイト

コメント

おままごと

やっぱり、女の子は「ままごと」が定番ですね(*´ω`*)
うちの沙耶花もプチキッチンで遊んでます。最近、少し小道具「りんご・タマゴ」などなどを買いました。実家にもあるんでけど、年期入っててババイので♪~( ̄ε ̄;)

パパと一緒に買い物出来てよかったねぇ~♪
色々買えたみたいで良かった☆ミ
しかも1000円の割引券当てるなんて!!
スゴイ!!
パパさん出張お疲れ様です!

お買い物、いいですねぇ♪
なつ姫のかわいぃワンピも見つかって良かったですね~
私も欲しい物がいっぱいあるけど
旦那から節約しろと注意されているので(- -;)
我慢、我慢。。。

☆お返事☆

>さーちゃんのママさん
やっぱりおままごと好きですよね~たまににゃん姫なつ姫一緒に仲良くやっててくれる時はとっても微笑ましいです(^^)細かいままごと系のおもちゃが多いので、デカ袋にすべて入れて片付けてますw
>rei*さん
パパの出張も落ち着かないので、ずっとこんな状態なので半分慣れちゃってます(^m^;)
>めぐさん
お買い物、自分のお気に入りが見つかるといい気分です♪でもうちも、旦那に買いすぎだとよく言われてるよー(--;でもコッソリ買っちゃったりwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/191-9504e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

