*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


大好き☆嵐

この前TBS『東京フレンドパークⅡ』に嵐が来園したの見た方いらっしゃいますか~?
嵐大好きなママはメッチャ楽しみにしてまして
でもその時間はじっくり見れないのは明らか。
なので、ちゃんと録画セットしておきました
リアルタイムでもちゃんとテレビはつけてて、チラチラ見ながらも何やかんやこなし。
子供達を寝かしつけてからじっくり見ました☆
とぉ~っても面白かったわぁ癒されました

次の日も嵐熱はまだ継続しており、YouTubeで集めた嵐の色んなPVをかけ、
ノリノリで歌いつつお掃除したり☆
最近はもっぱら『Step and Go』のサビ♪愛しさ~あふれて ひかり~・・・♪と歌いまくってるので
にゃん姫も覚えたらしく、一緒に歌ってくれます
あー早く一緒にコンサート行ってみたいわぁ~
10日(確か)から始まる新番組も楽しみです♪
あ、そういや、明日のMステにも出るのかな???
EXILEも出るのかな???これまたかっこよくて好きなのだ
ミーハーママでございます

もう来週はにゃん姫の入園式
カウントダウンを始めると、いよいよなんだなぁ~としみじみ。。。

似合ってる?!
↑おもちゃのアクセを付けまくって「ママ、写真撮って~♪」とにゃん姫。やっぱり女の子です

おいしゃさん
↑大好きなスティッチにモシモシするお医者さんなつ姫。スティッチ好きはママ譲りです(^-^)



スポンサーサイト

コメント

mamaたんさんは嵐好きなんですね!
私のママ友さんにも嵐好きって人多いかも。
ママ受けがいいんだね♪

入園式まで本当にあと少しですね!
私も後4日か・・・としみじみしちゃってます☆

☆お返事☆

>まさこさん
そうなんです~嵐みんな可愛くて好きなんです(*^^*)でもエグザイルも好きだしぃ~・・・ミーハーですwww本気ファンの人らににらまれちゃうかな(^_^;

こんばんは☆
今、Mステあってるけど「嵐」バッチリ出てますね~♪
きっと、目をハートi-233にして見てるんでしょうね('-'*)フフ
私はEXILE好きです!

いいな~~~。若いな~~。
最近私枯れてしまって、若い男前男子を見ると「ちゃんとご飯を食べるのよ~」なんて、氷川きよしファンのおばちゃんのような心配をしてしまい、心トキメクどころではありません。。。(ノ_δ。)wwwイカンイカン。

ホント、入園間近だよね~。うちも、シミジミしちゃってますわ。

入園・・・いよいよだねー!!
ソワソワしちゃうな~!!

にゃん姫チャンも嵐覚えたの♪
友達が子連れで嵐コン行ったら、
松潤が手ぇ振ってくれたってo("▽"@)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/192-9dd32d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

