*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-09

スポンサーサイト


桜満喫

金曜夜、出張から帰ってきたパパがPSPに色んなゲームなどのデータを入れるために、
PC占領されてたので、ブログの更新も出来ず
なので、まとめて更新~。

金曜日
朝、お友達から「今日天気がいいから公園で花見ランチしようって話になったから来ない~?」と
お誘いメールが
ちと用事があったんだけど、昼前に少し顔出しになら行けそうかなと思って
「少しだけになっちゃうけど行くわ~♪」とメール。
そして、行ってみると一番乗りで誰もまだ来てなくて・・・(^_^;
ちょっとしたらお友達のKちゃんやTくんなども来たよ~。
初めての公園やったんだけど、桜がとぉ~ってもキレイでした☆花見&公園1
桜、満開
風が吹くと、花びらが舞い散ってこれまたキレイ
花見&公園2
にゃん姫、なつ姫、元気に走り回ってました
Kちゃんたちとは幼稚園が違うからいままでみたいにあんまり会えなくなっちゃうけど、
たまにはみんなで集まって遊ぼうね☆

土曜日
午前中、町内の子供みこしが近所を回ってきたからにゃん姫なつ姫と共に見てました☆
ご近所さんのAちゃん&ママもお外へきたので、少し遊んだよ♪
ママ達はもっぱら幼稚園の事。来週の入園式楽しみだね

そして昼頃、寝ていたパパを起こして、パパ実家へ。
ばぁちゃんがお仕事お休みをとったからと電話があり、遊びにおいでとお誘いがあって。
一緒にお出かけしたよ☆
まずは近くでやってるというフリマへ行く事に。
行ってみると、すごく小さなフリマ。。。
展示してある家一軒の中で手作りカフェがあったり、
もちろん少し雑貨や服なども売ってたり、
2階ではフットマッサージやネイルなども500円でやってたり
みんなでお茶(なんでも一杯100円)してから
義母はフットマッサージを、ママはハンドマッサージをしてもらったよ~
ネイルもやってもらいたかったんだけど子供達が待ってられないからやめときましたw

その後はお昼ご飯を食べに、鰻やさんへ。
おいしくて大好きな鰻やさん、最近ご無沙汰だったのぉ~。
とぉ~ってもおいしかったわ
にゃん姫なつ姫もタレご飯をパクパク食べてました☆
(鰻自体はまったく食べず

3時頃には「またね~」しました。
帰りがけににゃん姫に入園祝いをもらっちゃったありがとぉございますぅ~☆

そして我が家へ帰る前にちょっと回り道して、お花見で有名なところへ寄り道
屋台もたくさん出てて、けっこう混みこみでした
お花見
でもこれまたすごく桜もキレイで
子供達はスーパーボールすくいをやったり、
ヤキソバやフランクフルトなどなど色々買ったよ~。お腹イッパイ

日曜日
今日も暑いくらいのすごくいい天気
なので、午後から車でちょっと行ったトコの公園へ遊びに行ってきたよ☆
そこでも花見がてらお弁当持ってきて食べてる人たちもたくさんいました。
超怖がりのにゃん姫は遊具には目もくれず、もっぱら砂場遊びw
なつ姫は最初は一緒に砂場遊びしてたけど、
パパとボールで遊んだり、パパと一緒に滑り台やったりたくさん遊んでました

・・・ってな感じで、今年は桜もたっぷり堪能したし、公園でもいっぱい遊べたし、
充実してた最近でした


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m

ご近所に桜が綺麗なところがあっていいなぁ。
うちは近くて私の職場(笑)娘を連れては行けないし・・・

そろそろ幼稚園本番?
大変だと思うけど頑張ってね!!

とっても楽しい週末だったんですね♪
桜も満開なんだね~!
こっちはまだ咲き始めです。
今週はとうとう入園式ですね☆
楽しみぃ~^^

桜がとってもキレイ♪
たくさん見所公園があっていいね^^
こちらはこれから咲く状態です。

今週が入園式なのね。いいお天気だといいね!

きれい!!

桜とってもきれいだね~~!!
お花見できていいなぁ。
うちは今年はしなかったよ(汗
お花見で有名なとこってあそこだよね??
屋台がたくさん出てる・・・・(笑)
やっぱり人多かったかな?

そろそろ入園式無事に終わったかな?
今までのお友達と園が違うと
なかなか遊べなくなって淋しいけど
新しいお友達みつけて楽しい園生活になるといいね♪

あたしは花見結局1回しか行けなかったなぁ~
そうそう!先週土曜日にモンキーパーク行ってきたよ☆
小さい子連れファミリーには調度いいよねぇ~
久々過ぎてあたしもパパも楽しんじゃった^^;

桜キレイですね~i-189
昼間に桜を見に行きたいけど
週末は天気が悪くて、まだ夜桜しか見てません・・・
今週末も天気悪いみたいだしi-6

私も鰻はいらなくて、タレごはんが好きですよ(笑)
安上がりな女ですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/193-51c1cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

