*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


土、日

土曜日
パパは朝からお仕事。とってもいい天気だったので、
うちからちょっと離れた公園へ行く事に☆
最近遊具が新しくなったって聞いてたので行ってみたくて(^^)
土曜だったから家族連れでものすごく賑わってました
新しい遊具はとってもカラフルで、しかも小さい子用の遊具もあってとってもいい感じ
にゃん姫もなつ姫も楽しんでました
暑かったのでアイスを食べて、お昼近くになっちゃったから帰ったよ~。
今度はお弁当持ってパパも一緒にこなくちゃね!

午後からはママの高校時代からのお友達が来てくれたよ☆
会うのも1年以上ぶりくらい
久しぶりすぎて話がたんまりあって、しゃべりまくってました
とってもうれしかったのは、お友達の結婚が10月に決まったこと
式前にも一度彼氏を紹介してくれるそうなので、楽しみです♪

日曜日
そして今日は某子供服ショップのイベント行ってきたよ☆
もしかしたらパパのお仕事が入っちゃうかもだったんだけど、
ラッキーな事に昨日で片付けれたみたいで(^-^)
でもパパはかなりお疲れのご様子だったんだけど、
半強制的?!に連れてってもらいましたww
お隣の県であったんだけど、運転するのは疲れるってことで、
電車で行く事に。その方が時間的にも早く着くしね

早く行き過ぎて開場の1時間前に着いちゃったんだけど、
すでに並んでる人がいて。整理番号22番でした。
でもその後どんどん、どんどん来て長蛇の列に

開場してから、パパとにゃん姫はキャラクターショーなどの方へ。
ママとなつ姫はお買い物~♪
お買い得商品(型落ちとかなんかなぁ???)とかとりあえず、気になったものは袋に入れ、
最後にあらためて品定めをして、にゃん姫なつ姫だいたいオソロで
ワンピやTシャツ、スカートなどなどGETしてきました~
可愛いのがいっぱいあって、ついついちょっと買いすぎちゃったかな
当分の間、かなりの節約です。。。。。。。。。。。

パパは明日からまた出張。2泊でいったん帰ってくるんだけど、
その後再び金曜から週末含んでまるまる1週間出張です。
最近ハードスケなので、ちと心配です・・・
スポンサーサイト

コメント

お買い物は楽しいよね~~~~♪で、ついつい買い過ぎちゃうんだよね~~^^;;一緒やw

にゃん姫、入園オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
帰宅後グズグズになるってことは、小さいなりにいろいろ園で頑張ってきてるんだろうね~~~。お互い慣れるまでは大変だけど、幼稚園生活楽しめるといいね~~♪

にゃん姫ちゃん入園おめでとう♪
たかが3歳でもしっかりストレス感じてるよね。
親はとっても心配だけどでもこうやって
みんな成長していくんだから
暖かく見守ってあげようね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/195-73eee7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

