*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


校区サークル

今日はなつ姫の校区サークルの日。
にゃん姫を送り出してから、バタバタ用意して、
近所のお友達Sくん&ママと一緒に行ってきたよ☆

今回は風船遊び。ちょっとしたゲームをしたよ~。
なつ姫はモジモジしちゃって、ママにベッタリ
眠いのもあったんだろうけど・・・
そんな感じでサークル終了~。。。
ママのおしゃべりだけで終わってしまったわwww

私達が帰ってきて、ちょっとしてから、にゃん姫が帰ってきたよ~
今日も楽しく過ごせたみたい
午前保育も今日で最後。明日から給食開始で、帰りもいままでより2時間遅い。
少食なうえに、食べムラが激しいにゃん姫、ママは心配です。。。

夕方頃、風もなく暖かかったので、お散歩へ☆
すると、近所のAちゃんママがちょうどベランダで洗濯物片付けてて。
私達に気づいてくれて、お外へ出てきてくれたよ(^-^)
子供達は仲良く元気に遊び、ママ達はおしゃべり~
毎日幼稚園バス待ってる間もママ達のおしゃべり、日課になってますwww

Aちゃんたちに「また明日ね~」とサヨナラしたあとも、
にゃん姫なつ姫はまだお外で遊びたい!って事で
おうちの前で遊んでたら、道路を挟んだ向こうに小さい子連れでお散歩してた方がいて。
目が合ったのでお互い会釈したの。
そしたら、わざわざうちらの方へ来てくれたよ♪
去年うちのすぐ近くのアパートに越してきたみたいで、
「お散歩してても他に小さい子とか全然会わないからうれしくて来ちゃいました~」って
その方のお子さんは2歳の子と4ヶ月の子らしく、うちの子達とは一つずつ違うんだよね~。
でもおうちも近いし、また遊ぼうねって約束しました~
新しいお友達が出来てとってもうれしいわ

ピース
今日の一枚☆
にゃん姫が持ってる目玉のおやじはガチャガチャです。
最近なつ姫はピースを頑張ってやろうとします
スポンサーサイト

コメント

新しい友達が出来るとうれしいよね♪
幼稚園でもどんどんお友達作ってくるかな?
今日から給食かな???
たくさん食べてくるかな~♪
楽しみですね\(^▽^)/

なつひめちゃんの頑張ってしようよしてるピースサイン!
可愛すぎますっ!!

これから給食が始まるんだね。
息子も少食で心配(案の定主食は残し・・)で。
でもおかずはおかわりなどしてるようです!
にゃん姫ちゃんもお友達に混じって楽しく食べられるといいね♪

ご無沙汰しててごめんなさい!
遅くなりましたが入園おめでとうございます♪♪
にゃん姫ちゃんも楽しく登園しているみたいでよかったですね。
うちの娘も毎日楽しくって仕方ない様子です☆

うちの幼稚園でも昨日から1日保育&お弁当が始まりました。
(うちは毎日お弁当です)
うちの子も好き嫌いが多く、小食なので何をお弁当に入れようか試行錯誤しています。

新しいお友達もできてよかったですね。
うちの近所も小さい子があんまりいなくて、近所にはお友達がいないんですよね。
下の子にお友達を作ってあげたいんですが・・・

ふふふ。微妙なピース、かわいい^^
バス待ちも、お友達たくさん出来るからいいね~~~。
うちは、自宅前送迎だから、そういう出会いはないんだよね~。。。
にゃん姫ちゃん、幼稚園生活、楽しんでるかな??

なつ姫ちゃんのピース可愛い♪
これぐらいの歳って頑張ってもできないとこが
また可愛いよねぇ~懐かしいわ^^
ウチの周りはアパートが少ないし
さらに小さい子もいないから淋しいよ。
近所にママ友がいるのがすごくうらやましいわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/196-e2e8dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

