*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


給食

幼稚園の給食が水曜日からスタートしました☆
初日、帰ってきてから、「ご飯どうだった~?」と聞くと、「おいしかったよ♪」とにゃん姫。
全部食べれたかどうかはハッキリしないけど、
少しは食べれたのかなと
今日は、帰ってくるなり、「お腹すいたーおにぎりー」と。。。
話を聞いてみると、どうやら今日は少ししか食べれなかったみたい。
少しずつでもいいから、色々なものたくさん食べれるようになるといいね

昨日はにゃん姫送り出してから、なつ姫と一緒にお友達のおうちへ行ってきたよ☆
二人目ベビちゃん生まれたから、会いに
2ヶ月のベビ→Yちゃんはこれまたメッチャ可愛くて可愛くて
眠たくてグズグズ泣いたその声も可愛い~の
久しぶりに会ったのもあって、ママたちもおしゃべりしまくり~
あっという間にお昼近くになったので「またね」したよ。
Yちゃんのお姉ちゃん、Aちゃんとにゃん姫は幼稚園が違うからなかなか会えないけど、
でもたまにはみんなで集まって遊べるといいな(^-^)

そして今日は近所のAちゃんちへ行ってきたよ☆
ジェルネイルセットを買ったから、やってもらえるって事で
私もセットをけっこう前にかって何度かやったんだけど、
やり方が悪いのか、そのジェルとの相性が悪いのか、すぐ剥がれちゃったりして
全然やってなかったの~
久々だったので楽しみで
なつ姫はAちゃんのおもちゃを独占して(一人だけやからねw)遊ばせてもらい、
私はAちゃんママにデザインなどすべてお任せしてジェルやってもらったよ☆
Aちゃんママは私の好みをよく知っててくれて、出来上がりに大大大満足
しかも私の持ってるジェルとは違い、すごくいい感じ
買い換えようかなぁなんて思っちゃった
Aちゃんママ、ありがとね


スポンサーサイト

コメント

めっちゃめちゃおひさ~~♪
全然おじゃまできなくてごめんよぅ。
詳しくはメールでもしますが、なかなかネットができる環境になく・・・
幼稚園楽しめてるみたいでよかったね♪♪
給食いよいよスタートですか!うちの1号も最初はとてもとても苦労しましたわ。それも最初だけで、今ではものすごい食いしん坊に進化したよ(苦笑)



久々になっちゃいました。。。
にゃん姫ちゃん、幼稚園通い始めたんですねっ!
給食もこれから沢山食べれるようになるといいねっ♪

にゃん姫ちゃん、給食どうですか?
いっぱい食べられるようになるといいですね♪

ジェルネイル!っていいんですってね。
ママ友がやってるのをみて、びっくりしました。
サロンでやってもらうと安くても6000円以上するみたいで。
でもお友達にしてもらえるといいですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/197-5805ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

