*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


ダウンしてました・・・

金曜夕方から、ママはすごい寒気に襲われて、病院へ行って注射してもらい、
お薬ももらってきたんだけど、その後どんどん体がしんどくなってきて、
久々39度の高熱を出してダウン

出張から1週間ぶりに帰ってきたパパを夜駅まで迎えに行く事が出来ず、
タクシーで帰ってきてもらうことに。。。

ママは子供と早寝したのはいいんだけど、
夜中になつ姫が「ママー」って泣いて起きたから抱っこしようとしたら
体がメチャ熱い・・・熱測ってみると、ママと同じく39度の高熱
解熱の坐薬があったので、入れてあげてしばらくしたらまたなんとか寝付けたみたいだけど。。。

土曜日、ママは微熱には下がったものの、体がだるくて頭がガンガンしてたし、
なつ姫は37.8度くらいはまだあったので、
パパにへ連れてってもらったよ。
せっかく久しぶりのパパも一緒のお休みなのにママとなつ姫2人してダウンだなんて
にゃん姫はパパと一緒に、クリーニングやさんへ出してたスーツを取りに行ったついでに
近くのショッピングセンターに寄って少し遊んできたみたいだけどね。

日曜日、ママはだいぶんよくなったけど、なつ姫は相変わらず昨日と同じくらいの熱から下がらず・・・
パパは会社の人の結婚式で昼前からずっといないし。
にゃん姫なつ姫ママはおうちに引きこもり、DVDフル回転でずっと見てました

今週は休みもあるから、パパは地元でお仕事☆
にゃん姫はけっこう前から鼻水タレ子さんだけど、いたって元気モリモリで幼稚園へ。
ママとなつ姫は、またへ。
ママはもうすっかり復活
なつ姫は、熱も微熱程度に下がり、喉はほとんどよくなったみたいだけど、
鼻水ダーダー&咳があるのでお薬をもらってきたよ。
にゃん姫もなつ姫も早くスッキリ完治しますように☆

Natural 遊びに来てね♪
メッチャ久々に更新しました(^_^;
・TOP→ピーウィーからオススメ3点、ママ愛用中のソークオフジェルUPしました☆
スポンサーサイト

コメント

大丈夫???
子供がいて、ダウンするとけっこうつらいものがあるもんね。ママも体を大事にしてね。
お子さん達も早くよくなりますように。

高熱、大変だったね(>_<)
大人の39度って、かなりつらいよね!
しかも、なつ姫ちゃんまで熱出しちゃったとは。。。
早く復活できるといいね☆
KOHAも少し前から鼻水&咳だしてるわー。

あらら・・・(>_<)
ママさんとなつ姫ちゃん、高熱大変でしたね。
なつ姫ちゃんはまだ鼻水と咳きが出るんだ・・・
季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね!!
元気になってGW楽しめるといいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/199-fe17b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

