*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


健診、ランチ・・・

昨日は、にゃん姫2回目のインフルエンザ予防接種、なつ姫5ヶ月健診に行ってきたよ☆

にゃん姫は今回も打たれたときは泣いちゃったけど、シールもらってすぐ泣き止んだわよく頑張りました
なつ姫は昨日の大学病院での事を覚えてて怖くなったのか、珍しく泣いちゃったよ
体重7100g
身長64cm
順調に大きくなってました5ヶ月に入ったし、離乳食をボチボチ始めようかな~って思って、BFの野菜スープをあげてみたよ。果汁もそうだけど、野菜スープも嫌な顔してベーって出しちゃうし・・・ミルク以外の味に早く慣れるといいなぁ~

今日は児童センターでのベビーマッサージに行ってきたよ☆お友達のKたん&Rクンも一緒に(^^)
ベビマ
                  
Rくんとなつ姫はじーっと見つめあったり仲良しムードKたんとにゃん姫は最初はおりこうさんしてたんだけど、そのうちおもちゃのあるお部屋へ脱走そりゃそっちの方が楽しいよね(^0^;

その後はKたんちでランチしたよ
Kたんちでランチ

                   
きのこのシチューが激ウマでママはおかわりしちゃったにゃん姫もパクパク食べてました

Rクンとなつ姫はこれまたおりこうさんにねんねしててくれたので、ママたちはわりとまったりおしゃべりできたよランチ後はティータイムこれまたお子ちゃまたちはお菓子をパクパク

気がつけばもう3時近くになってて、Kたんもにゃん姫もオネムになり、ヤンチャ言い出したりちょっとしたことですぐ泣いちゃったりなので、「またね」したよ。帰りの車の中でにゃん姫は即寝でした今日はとっても楽しかったわ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

