*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-06

スポンサーサイト


ベビマ

今日は児童センターでやってる0歳児のベビーマッサージに行って来たよ☆毎週やってるんだけど、いつもけっこう人数多くて賑やかです。にゃん姫はいままでベビマ中に、その部屋から脱走しておもちゃのある部屋へ行って遊んでたりしてたんだけど、今日はけっこうおりこうさんしててくれて一緒にマッサージしたり、その部屋の中で遊んでてくれたので、私もあっちこっち動き回らなくてよかったわw
              ベビマでの二人
マッサージタイムが終わるとフリータイムがあって、おもちゃで遊んだり、ママ同士おしゃべりしたりするんだけど、にゃん姫は小さい子用のおもちゃを借りてきて、なつ姫と一緒に遊んでましたとはいっても、にゃん姫はすぐ飽きて、ウロウロしに行っちゃったけどね
スポンサーサイト

コメント

ベビーマッサージって気になる♪こっちでもたまに募集とか
みかけるけどどうなんだろう~・・・
にゃん姫ちゃんしっかりなつ姫ちゃんに持ってきて遊んであげる
なんてえらすぎぃ♡ちなみにこのオモチャなっちゃんが大好きです・・・
(今だにこのタイプの見つけるとしばらく遊ぶの笑)

コメントありがとうございました~

ベネにてコメントありがとうございました~。
これからも、よろしくお願いしマスね

ベビーマッサージですかぁ~。うちの子は便秘気味なので、便意促進中心のベビーマッサージは本を見ながら何とかやってるんですが、やっぱり講習とかあるときはいったほうがいいのかな??

始めまして~(*^_^*)
ベネからきましたm&m(^^♪ことrei*です!!
姉妹で遊んでる姿可愛いですね♪
ベビーマッサージわたしもやってみたいです。
また遊びにきますね!!
よろしくです!!

にゃん姫なつ姫仲良く遊んでかわいい~♪
6ヶ月の頃まで、産院のベビマに行ってたよ~
1号がね、見本で使われてる赤ちゃん人形を怖がって部屋に入って来れずにいたのがおかしかったよ(笑)
さすがに2人目は家でマッサージやる余裕はなかったなぁ。
mamaたんは家でもやってる?
そうそう、たいてい脱走するよね…。だから2号関係のサークルとかちょっと無理(泣)

>なぎ姫さん
私が行ってるベビマは本格的なものではなく、ただ服の上から軽く体をなでたりマッサージしたりって程度のやつなの(^^;でもお友達つくりにと思っていってます☆
>あにす♪さん
遊びに来てくれてありがとぉ☆これからよろしくです(^-^)うちも便秘がちなときもあるので、お腹ののの字マッサージはよくするよ~お友達作り&ママのストレス発散にも色んなのに参加すると楽しいかも(^_-)
>eri*さん
遊びに来てくれてありがとぉ☆これからヨロシクです(^-^)
私が行ってるベビマはオイルを使ったりとかはなく、超簡単なマッサージをちょこっとするだけのやつなんですが、お友達作りにと思っていってます(^_-)
>まるさん
産院でそういうのあるといいよね~うちのトコはまったくなかったからさ(--;ベビマとはいっても、あの児童センターのは本格的なやつじゃなくて、メッチャ簡単にマッサージするだけで、あとはフリータイムって感じなの(^^;おうちでも全然やってないし(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/20-b41fd31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

