*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05

スポンサーサイト


パパ実家お泊り

我が家のGW4連休も、今日で終わり。あっという間だったわ~

3日~5日はパパ実家でお泊りに行ってきました☆
ばぁちゃんは1日お仕事お休みを取ってくれてたので、
ご飯食べに行ったり、近くのショッピングセンターブラブラしたり、公園行ったりしたよ
プリ
みんなでプリクラも撮ったよ☆

にゃん姫、お泊り行ってから、咳をしだして、今もなかなか治らず・・・
今週は幼稚園の遠足もあるし、ひどくなる前にと思って今日小児科へ。
休日だから混んでるかな?と思ってたけど、
だいたい予約時間通りに診察してもらえたわ~。
ちょっと喉が赤いってことで風邪でした。
早くスッキリ治りますように

スポンサーサイト

コメント

すごーい!おばあちゃんとプリは撮ったことないww
若いおばあちゃまだね♪♪♪仲良さそうだねー!!

にゃん姫チャン風邪どう?早く治ってね~♪

GW終わっちゃったねぇ~
ウチもパパ実家に予定外に
2泊3日もしちゃったなぁ~
でも楽ちんできるからいんだけど(笑)
プリクラさすがにばぁちゃんとは
撮ったことないなぁ~
普通の写真すらイヤがるもん^^;

楽しいGWだったみたいですね♪
私も実家へ行ってきました!
プリクラなんだかかわいいな☆
みんなで撮るのっていいですね^^
にゃん姫ちゃんの風邪早くスッキリするといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/202-3be12c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

