*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


食べ放題

今日はでしかも肌寒い
お外で遊べないし、つまんないなぁ~

この前パパと「しゃぶしゃぶ食べたいね~」と話してたので、
ショッピングセンター内にある、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へお昼に行ってきたよ☆
以前初めて入った時、お肉がすごくペラペラなんだけど、
めったにお肉食べないにゃん姫が「おいしい~」といってわりと食べてたので
ペラペラの方が食べやすいのかな(^-^)

なつ姫はというと、ご飯とおうどん少し食べたくらいでグズグズ言い出し
イスにゴロンさせてたらいつも間にかウトウトねんね
こんな風になるなんてめったにないのに
よっぽど眠かったのかしら
でも食べ始めて満腹に近い頃になって寝たので、
どーせならもう少し早く寝てくれればゆっくり食べれたのになんて思ってしまったり
それでも、みんなガッツリ食べて満足

その後はにゃん姫が遊んできたいというので、ゲームコーナーへ。
寝てるなつ姫抱っこもしんどかったので、カートに乗せたらしばらくしてすぐ起きてしまった
寝心地が悪かったのかな?!(^_^;

乗り物とか乗ろうとしてどれにしようかウロウロしてたら、
プリキュアのロング枕のUFOキャッチャーを発見
こりゃ昼寝の時活躍しそうだーと思ったママはさっそくやってみることに☆
1回200円、さてやってみると・・・失敗したものの、手ごたえアリ
もしかしたらイケルかもと思ったママは、その後何回か繰り返し・・・
そしてついにGET
いくら使ったというと。。。まぁ、買うのと同じくらいかなってトコですwww

おうちに帰ってきて、夕方4時過ぎくらいに、再びなつ姫昼寝
いつもお昼寝は1回なのに、珍しい~。
続いて、パパまでもお昼寝しかもプリキュア枕さっそく使ってw
6時くらいに起こしたら、なつ姫メッチャご機嫌ナナメでグズグズ
なんとかご飯食べさせて、7時過ぎくらいに「ねんねー」といって、寝室に行きたがり。。。
さっき起きたばっかなのに?!こんなに寝たがるなんてもしかして調子悪いのかなと思って
頭とか触ってみても、熱はなさそうだし・・・
ただ今日は眠いデーってだけならいいんだけど。ちょっと様子を気にしてなくちゃ。

↓親子遠足も下記事にアップしました☆↓



スポンサーサイト

コメント

土曜日は寒かったよね~・・。
UFOキャッチャー!もうすぐ取れるかも?!と思うと。
とてもやめられないよね・・。

幼稚園もGWをはさむとまた変わってくるよね。
でも早速の親子遠足でにゃん姫ちゃんも安心して楽しかったよね!
私も連絡帳。活用頻度は悩んでます・・
先生も忙しいみたいでハンコだけの日も多いから。
でも聞きたいときは質問形で書いちゃうけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UFOキャッチャー、ついつい使っちゃうよね。。
もう1回、もう1回とやってるうちに夢中になっちゃって(笑)

なつ姫ちゃん、大丈夫かな?
寝る回数が多いと、具合が悪いかなぁって心配になっちゃうよね。
眠いデーだけだといいねっ!

土曜日雨結構降ってたしホント肌寒かった>_<
土日にお天気悪くなるのやめてほしいよぉ~

なつ姫ちゃんあれからなんともなかった??
あまりにも眠いのが続くと体調不良!?
ってこっちは心配になっちゃうよね・・・

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/205-449090b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

