*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-05



モーニング

月曜日、パパは東京へ2週間の出張へ
ママはパパを駅まで送ってったよ

この日はなつ姫も(なつ姫はもともと早起きだけど、この日はいつも以上に)にゃん姫もメッチャ早起き
遠足の予備日で、にゃん姫お弁当持参だったから、ママは朝からバタバタでした
何とか無事(?)バスのお迎えの時間に間に合い、
それから、なつ姫のお友達のSくん&ママと一緒に近くのカフェへモーニングに行ってきたよ☆

なつ姫は早起きだったせいで、すでにネムネムでグズグズさん
ゆっくり食べる事も出来ず、ゆっくりおしゃべりも出来ずで
結局1時間ほどで帰ってきたよ。。。(Sくん&ママ、ごめんね・・・)

うちに帰ってきてから、すぐねんね
11時くらいから2時半近くまで寝てたわたっぷり寝たねぇ

にゃん姫が幼稚園から帰ってきて、みんなでおやつしてから、
なつ姫のオムツがない事に気づき、散歩しがてら薬局に行く事に。
そしたら、ちょうど、Sクン&ママもお散歩してて遭遇
ちょいと立ち話して「またね~」したよ。

そして薬局でオムツを買い、帰ろうとした時、今度は幼稚園のお隣のクラスの子&ママに遭遇
幼稚園行事とかではよく見かけてたけど、いままでしゃべったことなかったの。
でも、お互い気がついて、おしゃべりしたら家がけっこう近いことが発覚
しかも下の子もなつ姫と同い年☆
でも、ママは私より6つも下若ッッ
メルアド交換して、お友達になれたよ
今度一緒に遊ぼうね(^-^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/206-cfc94a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

