*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08

スポンサーサイト


校区サークル

今日はなつ姫の校区サークルに行ってきたよ☆
今回は、お外遊びってことで近くの公園へ集合
昨日お友達になった、Yクン&ママもお誘いして一緒に行ったよ~。
Yクンママは校区サークルのこと全然知らなかったみたいで・・・

とってもいいお天気だったので暑かったー
そのせいか、集まり人数も少なかったなぁ。。。(-_-;)
なつ姫は着いたとほぼ同時くらいに抱っこしてたらねんね
私は幼稚園が同じママさんらと幼稚園話を中心におしゃべりしまくってました~

お昼前には自由解散ってことで、なつ姫をずっと抱っこしてて腕がプルプルしてたので
みんなよりちとお先に帰る事に

車に乗ってやっとこ起きたなつ姫
今日はいったい何の為に公園へ来たのやら。。。
でもママはおしゃべりがたくさん出来て楽しかったけどね


↓下記事もアップしました~↓
スポンサーサイト

コメント

ちょっとご無沙汰していました~。
親子遠足やお友達とモーニング行ったり、校区サークル行ったり。
楽しそうですね♪
なつ姫ちゃんを抱っこしたままおしゃべり・・・腕が大変だったでしょうね!
折角の公園だったのに遊べなくて残念だったね~。

パパと2週間も離れてるなんて淋しいねっ>_<
その分、お友達といっぱい遊んでね♪
ウチの周りもサークルとか少しあったけど
一度もそういうのに参加したことないなぁ~
二人目生まれたらお友達探しに行ってみよっかな☆

☆お返事☆

>まさこさん
最近色々お出かけ機会が多く、ばたついてるけど、楽しんでます♪なつ姫はけっこう大きい方なのでずっと抱っこはもう勘弁だよぉww
>ゆかりさん
パパがいない生活、慣れたといえば慣れたけど、でもやっぱり寂しいかな。サークル、楽しいよぉ♪子供のお友達も作れるし、自分のお友達もできるしね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/207-8b7b0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

