*:::* Happy Days *:::*

仲良しohanaの事、好きな事色々♪

2017-08



自転車

今日の幼稚園は、午後から職員会議があるってことで、午前保育だったよ。
なので、午後からトイザラスへ行ってきたよ~。

うちはまだにゃん姫の自転車がなくて、まだたまにアンパンマン三輪車に乗ってて。
近所のAちゃんは自転車を持ってて、にゃん姫も欲しがってたから買ってあげようと思ってね☆
・・・っていうか、そういう話をじぃちゃんらとしてたら
「買ってあげな~」ってをいただきましてありがたいです

どれにしようかなぁ~って悩んだ結果、
14インチのマイメロの自転車に決定☆

おうちに帰ってきて、まだ3時半頃でけっこう暑い中、
にゃん姫「自転車乗る乗るぅ」と張り切っちゃって、
おうちの前でクルクル乗り回してました(^-^)
自転車
まぁ、これでアンパンマン三輪車をにゃん姫なつ姫で取り合いになることもなくなり、
なつ姫はそれを独占出来る様になりました

その後おうちに戻っておやつタイム
でもどんだけ食べても「お菓子ーお菓子ー」とうるさいので、再びお外へ。
また自転車で遊んでたら、ちょうどAちゃん&ママがお出かけから帰ってきたので、
一緒に遊んだよ
にゃん姫は「自転車買ったよー!」と嬉しそうにAちゃんに話し、
「私も乗るー!」とAちゃんも自転車を持ってきて、一緒にツーリング
(おうちの前クルクル回ってただけだけどね~ww)

そしてそしてまた今日も薄暗くなってきても
「まだ遊ぶモンねー」と言う2人
夕飯の支度もあるしってことで、何とか丸め込んで(?)「また明日ね」したよ

コメント

自転車、買ってもらえてよかったね(*^_^*)
子供用の自転車って結構高いから、
自腹は厳しいもんね~

KOHAも最近自転車を買ってもらって、
毎日幼稚園から帰ってくると
「自転車乗る!」って付き合わされるよ~


自転車買ってもらってにゃん姫ちゃんも嬉しいね♪
しかも上手に乗ってるし~!
そしてなつ姫ちゃんもこれでアンパンマン三輪車ゲット☆だ!
姉妹で嬉しいね^^

しかし園に行きだしてからおやつすっごい欲しがるよ!
ホントお外出たり気を紛らわさないとね!

自転車いいですね♪
うちは三輪車も自転車もないんです。
アパートが大きなバイパスの前なので、
そういうのは危ないって買えなくって。
でも乗せてあげたら喜ぶだろうな・・・。

あ、自転車、いいね~~~~♪
マイメロかわいいし、良かったね~~~^^にゃん姫ちゃん♪
そういう我が家は、甥っ子のお下がりのドラえもん自転車^^;;;本人が文句を言うまでは、コレで済ます予定ですw

お久しぶりです!
いつも読み逃げしちゃっててi-201スミマセン。。。
にゃん姫ちゃん、かわいぃ自転車をゲットできて良かったですね♪
やっぱこういう高価なものはおじぃちゃま・おばぁちゃまに買ってもらわないとね(笑)

☆お返事☆

>コハママ
自転車、けっこう高いよねぇ~買ってもらえてありがたかったです(^^)KOHAちゃんも自転車ハマってるのね~♪にゃん姫も今のトコ毎日乗ってます♪
>minamiさん
にゃん姫は自転車、なつ姫は三輪車、それぞれ自分でこいで進んでくれれば楽チンです(^_-)おやつエンドレスはやっぱまずいから、遊びで忘れさせるしかないもんねぇ~困りモンです。。。
>まさこさん
バイパスのすぐ近くでは自転車とか危ないモンね。もっと大きくなるまでは我慢だね~うちも家の前の道はけっこう車通るので気をつけなくちゃだよ。
>cococatさん
お下がりでももらえたなんていいやん~♪文句言うまでは全然OK!!うちはそういうのないから色々出費が多くて参るわ~(^_^;
>めぐさん
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんねー!そうそう、ホント、お高めなものはじぃちゃんらにおねだりが一番♪ww今は幼稚園の保育料が増え、それだけでもヒーヒー言ってるもん(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannatu7.blog85.fc2.com/tb.php/210-efc950b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

お願い(´▽`)人

*:::::::::::::::* お願い *::::::::::::::*

名前や住所など特定できるような個人情報的事の書き込みはやめてね!(゜∇^)b

プロフィール

mamaたん

Author:mamaたん
☆パパ 
☆ママ
☆にゃん姫 H16.7月生まれ ♀
☆なつ姫 H18.7月生まれ ♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

